ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にへら顔のボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうだよ!


あのね、


最近のお気に入りは おてて くるん♪って座ることなの♪

おててクルン♪



ネェネェがね、珍しく昼間にフラッシュ撮影したらね

みてみて!ボク



にへら?



ちょーー笑い顔!ぷぷぷ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
しっかり口角あげあげで笑ってる~♪
そんな笑顔のキミの前で、いつもボクは腰砕けさ・・・・あっま~~い!(笑)
2008/03/01(土) 01:08:54 | URL | まぐわさ #-[ 編集]
こんばんわー☆
おぉ~♪きびたんスマイルだ~♪
めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
でも思わず笑っちゃいました!
2008/03/01(土) 01:38:32 | URL | kako #-[ 編集]
笑顔が素敵!
にゃんこが手をくるんっ!ってしてる時が
私は一番可愛いと思います。
きびたろう君のお手々くるんっ!は最高に可愛いですねー
きびたろスマイル最高に可愛いですよ!(笑)
2008/03/01(土) 10:13:21 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたん、ナンか英国の男爵みたい!
「おてて くるん」ってナゼなんでしょうね?
ホントに萌えポーズですよね。
2008/03/01(土) 10:23:02 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
スコはおててくるん。しないよね~?
このポーズかわいいね(*^^*)
むくむくなニンマリ顔もかわい(笑)
2008/03/01(土) 11:43:08 | URL | yacco #-[ 編集]
オテテくるんしてるきびたんかわいい(〃▽〃)キャー♪
にへら顔のきびたん、チェシャ猫みたいに消えちゃわないかな?
2008/03/01(土) 15:56:39 | URL | miffy #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/03(月) 12:17:29 | URL | サトシ #-[ 編集]
あはは、こっちまで思わずにやっってしちゃいました!

きびたんスマイル、いいですね♪

しかしお手々、痛くないのかな???
2008/03/03(月) 14:17:47 | URL | ねぇ #oWMM.ioY[ 編集]
なんだかきびたん…
また大きくなったような…(^^)
すごい笑顔ですね~、きびたん♪

あ!そうでした!!
ソネットの不具合が続出してるので、一時的に引っ越ししています。
またよかったらいらして下さいね♪
2008/03/03(月) 14:50:12 | URL | Rae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
