ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コノハズクなボク。
はろはろ?。ボク、きびたろうです。

きびたろうだよ?!



こむぎちゃんとトイレにいるの。

ねぇ、こむぎちゃん、水遊び、寒くない?

トイレで



こむぎちゃん、お水大好きだよね?。

お水であそんでるこむぎちゃん。



ボクは冷たいのが苦手なんだけどな。


コノハズク



お耳が反っちゃって、なんとなく「コノハズク」みたいなボクになっちゃった。

よく見るとボクって眉間に縦ジワ2本入っているの。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉぉぉーこむぎちゃんは上手にダンクの
上にのってる~。。
きびたん‥お耳が~ピキーン^^
可愛い~
我が家もタンクの後ろが棚になってて
そこに、カエルやらふくろうやら飾り物
してるのがいつもタンクに落ちてる‥
犯人は??
でも、お水は見てるだけ~なのよね~
2008/02/26(火) 10:05:43 | URL | オカン #-[ 編集]
2人でトイレで遊んで楽しそう~!(笑)
ウチはスティッチがお風呂掃除してるのとか
ジーっと見るけど水が手とかに付いたら
そそくさと逃げていきます(笑)
こむたんときびたんみたいに
一緒に入りたいのにな~
2008/02/26(火) 11:56:29 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コノハズクきびたん 警戒顔?

こむたん タンクにバランスとってのってますね~♪
背中からしっぽにかけて毛が少し立ってますね。
静かにエキサイトしてるのかなぁ?

流れる水って不思議よねぇ☆  こむたん!
2008/02/26(火) 14:09:48 | URL | footan #-[ 編集]
寒くないのぉ~^^;
ボクきび、ご無沙汰してしまってゴメンなさい(*- -)(*_ _)
こむぎちゃんたち、お風呂だけじゃなくトイレも好きなんですねー♪
うちはさすがにトイレまでは入ってきません(笑)
こむぎちゃん、毛が逆立ってみえるのは気のせいですか?(* ̄m ̄*)
お耳がぴぃーんのきびたん、かわゆいです(*´艸`*)
縦じわだなんて...模様だよね☆⌒d(*^ー゚)b
いや、オトコの眉間ジワ、しぶくていいかもっ(爆)
2008/02/26(火) 14:31:51 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
こむぎちゃんは冬でも水遊びするんですか^^;
寒くないのかな?
2008/02/28(木) 10:30:04 | URL | miffy #-[ 編集]
こむたんは、寒さよりもお水LOVEの方が勝ってしまうんですね
ゴメンナサイ。すっかりマトメ読みになってしまいました。
きびたんも、サスガに水飲みまでは真似しませんでしたか。
コノハズク、仔猫っぽくてカワイイですね。
2008/03/01(土) 10:11:28 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
