ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8ヶ月になったボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、ボク、もう8ヶ月になったの。

お花とボク。



こどもだって思ってたけど、

あ、まだこどもなんだけど、


でも


体だけ おとなサイズになっちゃった。

ボク、



5キロになっちゃった!



それにね

甘いにおいがするよ!



ボク 甘党なんだ。

たべたーい!







ぜったいあげませんヨ!!!byネェネェ。




1歳になるとき、何キロになるのか楽しみです(^?^;)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!

(2月25日?27日はサーバーメンテナンスのため、ミミたれ日記は見れません。ごめんなさい)

気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
5キロになってまったの・・。
巨大化♪巨大化♪
ガオー、のポーズキュート過ぎです(>_<)
2008/02/24(日) 09:37:29 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
大きくなったねぇ~(まだ大きくなるのかな??)
『KIHACHI』のロールケーキおいしいですよねぇ~ワタシも好きです♪
2008/02/24(日) 10:38:47 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたん むっくむく
堂々たる発育ぶりですねぇ
王者道歩んでね♪

でも、もうすこしこどものきびたんでいてね☆
ロールケーキにすがりつくような・・^^。
2008/02/24(日) 14:36:19 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、5kgになったのね^^;
いったいどこまで大きくなるんでしょうね~
ロールケーキ食べたらまた大きくなっちゃうからダメですよ~
2008/02/24(日) 16:05:44 | URL | miffy #-[ 編集]
今日はこちらにも遊びにきたよ~
ガオーのポーズ決まってるね♪
すくすくすくとどこまで大きくなるのかな^^
コンチは確か8ヶ月のとき、4.2kgで今5kgだから・・・・
たぶん、きびたん、5kg以上にはなるかも!?
2008/02/24(日) 18:19:33 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
この間4kgになったと思っていたら…
もう5kgですか!
追いつかれるのも時間の問題ですね(byミンミン)
2008/02/24(日) 19:19:21 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん、5kgになったのね。
ふふふ… このペースだとアルボンを超えますよ。 楽しみ~♪
ガオー!と たべたーーい!ポーズがかわいいです(^-^)
2008/02/24(日) 22:48:30 | URL | アルシャンママ #-[ 編集]
きびたん5キロ!?
アルルと一緒だーーー!
大きいね(^^)

2008/02/24(日) 23:52:15 | URL | Rae #-[ 編集]
お・・・とうとう大台ですな!
もうこうなったら、10キロめざすガオー!!
2008/02/25(月) 01:59:13 | URL | coco #-[ 編集]
巨大化成功だねぇ♪まだ成長は止まらないのだ!
ガォ---が可愛すぎてたまらにゃいのだYO!
2008/02/25(月) 10:05:14 | URL | OREO #-[ 編集]
 こんにちわ( ・∀・)
きびたん大きくなったね♪
いよいよ5キロ突入ですね~
ウチのコ追い抜かれちゃった(笑)
2008/02/25(月) 17:12:34 | URL | kako #-[ 編集]
きびたん、その味を覚えたら、メタボまっしぐらですよ。
もう7㎏は確実ですね。早く8㎏にゃんを見てみたいな♪
2008/02/26(火) 01:35:29 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
甘いものはダメよ♪
きびたん、8ヶ月おめでとうございますっ♡
え、5kgですか...
うーん、しっかり呪いが効いているみたいですね(; ̄ー ̄A
ミュウも抜かれちゃったなっ(笑)
成長期だもん!いろいろ食べたいよねー(^_-)-☆
あんなすがるポーズで『食べたいっ』って言われたら弱いなぁ ワタシ(/ω\)
2008/02/26(火) 14:35:47 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
