ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
輝かしい未来に向けてエールを送るボク。
ボク、きびたろうです。

春からの輝かしい青少年にエールを送ります。

Boys,



be


少年よ大志を抱け!


春は未来に向かう季節です!



春が近づいてます。
両手を大きく広げて ボクもがんばるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんのキバが見える写真のお口が可愛いです!
私も花粉に負けないように頑張る!(意味が違う?)(^_^;)
2008/02/20(水) 01:01:57 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
いいですねぇ~。
いい写真です。(笑)ものすごく勇気付けられます!聴衆を惹きつける魅力がきびたろう君にありますね~。
2008/02/20(水) 01:18:07 | URL | ミルキー #-[ 編集]
きびたん指揮者さんみたい(^-^)
エールもらっちゃったからがんばらなきゃw
…ん?青少年? あれ? 私、対象外?(爆)
2008/02/20(水) 10:10:19 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
ソフトバンクのCM
わ~い・・・・・(何故か叫んでしまった)
白いワンコのCMに引き続いて、今度は
きびたんか・・・・?と思ったわ~
うん、頑張って掃除しよう~と思いました。
2008/02/20(水) 11:17:23 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
きびたん応援ありがとう~
もう少ししたら、バケーションだからそれまで頑張るね^^
2008/02/20(水) 14:12:47 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんありがとー!
やる気が湧いてきた~~~(^0^)
ぱぁしたお手手にちっこい牙~(#^0^#) かわいいなぁ、きびたん♪
2008/02/20(水) 14:33:46 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんのエールは青年達に届いてるね~!
春から大学生とか高校生とか
あ~青春してるな~って思って
非常にうらやましい~!!!!(笑)
2008/02/20(水) 15:47:12 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびたん、boysだけでなく、
オバサンも応援して~(>_<)
2008/02/20(水) 22:32:20 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたん最高!!
わたしもがんばるニャす~☆
2008/02/24(日) 01:39:23 | URL | coco #-[ 編集]
クマのようにも見えますね。
スミマセン、忙しくてこちらにはご無沙汰しちゃいました。
きびたん、肉付きが良くて、ナンかオイシそう...
2008/02/26(火) 01:10:46 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
