ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲間に入りたいボク。
ボク、きびたろうです。

週末の夜はニィニィたちが賑やかです。
音楽好きが集まるんだよ。


きびたろうだよ!


週末は音楽とお酒が欠かせないんだって。
ニィニィはもっぱらビールだけど、
女の子チームはやっぱり赤ワインなんだ。


だから、ボクは女の子チームに混ろうかな。


    ボクもぉ?!



おとなはいいなぁ? 



一緒にワイワイしたいよ。



何気にこむぎちゃんも毎回ノリノリなんだ。

こむぎちゃんはノリノリだ。



テンションあげるのは大事らしい。

つられてボクも



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごめんね、きびたん。ポチだけ押させてね。
きびたんは男の子だから赤ワインチームにまじっちゃだめよ~(笑)きれいなお姉さん、だいすきなんだからー!
2008/02/18(月) 22:20:35 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんもこむぎちゃんもノリノリで可愛い~!Yeah~♪
2008/02/18(月) 22:22:24 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
いいねいいね、ノリノリ週末ニャす☆
こむたんもきびたんも、みんなと一緒に
リラックス~しててかわいいぞぉ~♪
2008/02/18(月) 23:59:17 | URL | coco #-[ 編集]
きびたんのブログなのにぃ。
ちゃっかり膝の上にいるこむぎちゃんに目が行っちゃった(笑)
さすが、こむぎちゃんは隙が無い。
きびたんもガンバレ!
2008/02/19(火) 00:00:09 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
ノリノリw 可愛いですね~(*^^*)
きびたんは何系の音楽が好きなんでしょう??
2008/02/19(火) 11:08:41 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびたん、ノリノリですね^^
身体は巨大化してもお顔は小さいのね(^ー^* )フフ♪
2008/02/19(火) 18:31:20 | URL | miffy #-[ 編集]
猫カフェならぬ、猫バーですね。
音楽とお酒、それにこむたんときびたんまでいれば、もうノリノリの最高ですね。
2008/02/20(水) 01:08:48 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
