ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビックリするボク
こんにちは! ボクきびたろうです。

こむぎちゃんとボク



     今日もこむぎちゃんと仲良しです。

     こーむぎちゃん♪



     ねーねー、こむぎちゃん、ボクと遊ぼうよー。

     ボクと遊んで




     ハッ!




     ガオー!





     エーーーン。こわいよぉぉぉぉ?



     こむ怪獣




     こむぎちゃんの影にビックリしたボクでしゅた。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ






※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんblog楽しいよ~♪
元気になれそうです。
2007/10/08(月) 00:39:57 | URL | えのみ #-[ 編集]
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 ほんとに怪獣の影だぁ!
これはきびちゃん、怖かったね。
こむぎちゃんもきっと自分の影をみたら、
逃げ出しちゃうかも。
2007/10/08(月) 00:57:46 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
2ショットって良いですネ!
niceストーリーです。
きびたん、カワイ過ぎです。
2007/10/08(月) 05:33:40 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、こむたんの影にビックリして逃げちゃったんですね(^^;
かわいい~
2007/10/08(月) 09:43:20 | URL | miffy #-[ 編集]
あはっ
ほんとだ。怪獣だー!
きびたん、ビックリしちゃったね~~。
2007/10/08(月) 11:21:47 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんと遊んでる姿はいつまで眺めてても飽きなそうですね!!
鈴もかわいいです♪♪
2007/10/08(月) 16:16:20 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
今更かもしれませんが
ぼくきびったら、ランキングが1位ですね!
すごーい。
このまんまりゅにゃんはタダモノではないですね。
2007/10/08(月) 18:58:52 | URL | よんたろう #-[ 編集]
がおー!!
ほんとに吠えてるみたいに見える!!(笑)
びっくりしているきびたんがかわいいです!!
きびたんとこむぎちゃん、「猫のキモチ・・」の
表紙になるんですね!!すごい楽しみです!
本屋で「あ!」とか言っちゃいそうです^^
2007/10/08(月) 20:55:34 | URL | coco #ByWtZft6[ 編集]
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
2007/10/09(火) 00:28:36 | URL | ちゃんぷる #-[ 編集]
ほんとだわっ
こむぎちゃん…。。
怪獣飼ってたのね。ぷぷぷっ
きびたんの逃げてく姿もかわいいわー。
2007/10/09(火) 12:36:22 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ひゃは~。
こむぎちゃんの怪獣、かわいい~。
こむぎちゃん自身はお口を閉じているのに
怪獣はちゃんと「ガオー!」と吠えてるところがスゴイです(笑)。
2007/10/09(火) 18:52:41 | URL | どん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
