ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのバレンタイン
ボク、きびたろうです。

お久しぶりでごめんね。



今日はバレンタインってやつなんだ。

ボクは ネェネェとこむぎちゃんから「バレンタインまぐろ」をプレゼントしてもらったよ。

バレンタインまぐろ!



お刺身初体験なんだ!!!

なんだかドキドキしちゃうよ。

お刺身



ボクは、まぐろをペロペロして

こむぎちゃんは 足をペロペロして・・・

こむぎちゃんの本心は・・・



そしたら

こむぎちゃんやさしい



ボクに全部くれるって。なんてやさしいこむぎちゃんなんだろう!


ボクはうれしかったんだけど、でもお刺身を食べるのが難しくって、結局茹でてもらっちゃった。

バレンタインっておいしいね!




プレゼントは新しい首輪なんだ。
ブルーに黄色の水玉なんだ。かわいいチャームもつけてもらったよ。
新しい首輪ももらったの。



でも、もふもふ過ぎて見えないの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。
充電完了!またがんばりますっ。
これからも「ボクきび」をヨロシクお願いします!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおー!ハート型のお刺身なんてぇ!
キレイですねー。
でも、きびたんは苦手だったの?
猫=魚と思ってあげると食べないんですよね。
猫缶やカリカリ食べているから変なものだと思うんでしょうか?
青い首輪でますます男っぽくなったね♪
2008/02/14(木) 23:31:10 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
はぴはぴ バレンタイン!
かわいいハートですね♪

充電完了ですか?
無理なさらないで、お体大切に
更新なくてもポチポチがんばります^^
2008/02/14(木) 23:45:37 | URL | footan #-[ 編集]
こんにちは。
きびたろう君は、お上品に刺身を食べるんですね。ハート型のおさしみいいですね。前から我が家のミルキーと毛並みが似ているので気になって遊びにきました。これからもよろしくね!
2008/02/14(木) 23:58:40 | URL | ミルキー #9KiX4VQM[ 編集]
きびたん、初バレンタイン&初お刺身、おめでとう♪
ハート型なんてステキ~。
お皿にでんっとおいた前足がかわゆすぎます。
新しい首輪もとっても似合ってますよう。
埋まってるけど(笑)。あ、ウチの子もか。。。
2008/02/15(金) 00:54:33 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたん、初めてのバレンタインはネェネェさんとこむぎちゃんの愛情たっぷりなお魚で美味しかったのね(^-^)
お皿に置いたお手手が可愛いぃ~ww
首輪も可愛くてステキだね、ちゃんと見えてるよ(笑)
2008/02/15(金) 10:10:38 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン♪
きびたん最高の一日になったね~!
もふもふ度最高ですわ。
首輪見えてるよ~!うちは
みんな見えないよ~(笑)
2008/02/15(金) 11:50:31 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
初めましてっ!
初めまして、ペッティーですっ!
可愛いですね~♪やっぱり、バレンタインは豪勢ですね(^^)プレゼントまでもらちゃって…。
ホワイトデーは何をくれるのか楽しみですね★
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
2008/02/15(金) 12:44:39 | URL | ペッティー #-[ 編集]
きびたんハートのまぐろのお刺身いいな~
でも、生では食べられなかったのね^^;
miffyは生のまぐろ大好きでした^^
2008/02/15(金) 20:58:51 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、いいバレンタインのマグロプレゼントだね~。
ゆでてもらったのね♪
可愛い首輪ですね~。
もふもふにうもり気味だけど、ちゃんと見えてますよ(^^)
2008/02/15(金) 23:52:42 | URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは、まーです♪
きびたん、お皿に手をかけちゃ
せっかくのマグロが・・・っ(><)
赤の首輪もキュートでしたが、
青の首輪もきりりとしてとってもお似合い
ですね♪♪
2008/02/16(土) 20:28:04 | URL | まー #-[ 編集]
マグロのハート、カワイイ!
きびたんにも、一応好みが有るのねン。
きびたん、お皿に「でんっ!」は、オカワリの合図?
2008/02/17(日) 14:34:48 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
