ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんの箱に入りたいボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんが、いつも入っているこの箱、

こむぎちゃんの箱。



いつかボクも入ってみたいって思ってたんだ。

ボクも入ってみたくなった。



ちょっとだけなら、大丈夫だよね?


壊れないよね?




壊れたりしないよね?

大丈夫だよね?




あれ? あれ?


は、入れないみたいなの。




入り方が分からないの。。。


(壊すにゃよ!きびたろーー! byこむぎ。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
あれれ?
でかくて入れないんじゃないよね~??
角度のせいだと思うけど、顔だけでいっぱいいっぱい??(←しちゅれいなやつ・・・)
2008/02/09(土) 23:57:32 | URL | miacat #-[ 編集]
あっ、壊れそう(笑)
こむぎ先生、入り方を教えてあげてくださいな。
2008/02/10(日) 01:00:56 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
きびたん…お腹がつかえてるよ!(^^♪
(↑4枚目の写真)
こむぎちゃんも相変わらずこの箱が好きなんですね。壊れたら泣いちゃうよね。
2008/02/10(日) 01:13:30 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
絶対、壊れるって!
サクラコさん、写真撮ってる場合ぢゃナイですヨーー!
その箱に、もしもの事が有ったら・・・
2008/02/10(日) 06:47:24 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、上半分しか入らないみたいですよ( ̄▽ ̄;
無理やり入って箱が壊れたらこむぎちゃんにお仕置きされるよ~
2008/02/10(日) 15:51:24 | URL | miffy #-[ 編集]
ふぅ~入り方がわからなくてよかった・・・(爆)
きびたん、ぜったいに入れないからねーっ!
2008/02/10(日) 18:41:13 | URL | yacco #-[ 編集]
きびたん… 半分なら入れるかなぁ??(^-^;
でも、どうやって半分になろう??
2008/02/10(日) 20:47:32 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
でんぐりかえりんをマスターすればはいれるに1票!
こむたん先生にご伝授仰いでみては?
でも、無断使用したこと内緒のほうがよいかも・・ネ。
2008/02/10(日) 21:41:33 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、息を思いっきり吸いながら入ってみたらどうだろう?
2008/02/10(日) 23:08:30 | URL | Rae #-[ 編集]
ガーンてしてるきびたんを見ていると
入り方を教えてあげてくださーい!って
思っちゃいますが、入ったら・・・
確実壊れちゃいますね(^-^;
2008/02/11(月) 02:12:47 | URL | まー #-[ 編集]
( ̄□||||!!
確実にこわれりゅにょよーー。なの。
2008/02/11(月) 10:31:47 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
あはは!きびたんには小さい~!
でも無理やり入ってみたら楽しそう(笑)
で、お湯がサバーッと溢れるみたいに
箱の四隅がサバーっと壊れるみたいな。。(笑)
2008/02/12(火) 16:40:28 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
破壊してしまうよ~(大爆)
その箱は無理だねぇぇw
ネェネェに大きな・・いや!巨大な箱を用意してもらおうね~♪
2008/02/13(水) 14:27:29 | URL | OREO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
