ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シンクロするボク。
ボク、きびたろうです。

ぼく、きびたん



     きょうは、 こむぎちゃんとシンクロしたいと思います。

    シンクロするの。




       いくよ!

       せーーの!


       てぃっ!


    えいっ!



どぉどぉ?できてるかなー?


シンクロしてるぅー!?




「10点  10点  10点!」


やったー!

えっへん。




      でも、からだのサイズが合ってないの。
     な?んてね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
よく出来たシンクロですね
はじめまして。こむぎちゃんと息の合った?シンクロ・・・さすがですね!(笑い)

本当にいい写真が撮れましたね。これからも奇麗な写真を楽しみにしています。
2008/02/08(金) 01:23:30 | URL | ミルキー #-[ 編集]
10点!
体のサイズが違うけど、上手!
お顔もブリらしくまん丸でかわいいですね。

カイくんもきびたんくらい立派になれるかな?
2008/02/08(金) 12:57:36 | URL | ねぇ #oWMM.ioY[ 編集]
ん~ん お見事!!
ぱちぱちぱち!!

大きさの違いも いい味です^^
いじけるなヨ 美男子きびたん!
2008/02/08(金) 13:07:27 | URL | footan #-[ 編集]
10点!10点!10点~!!!
きびたんに金メダルをあげます!
さすがです!
2008/02/08(金) 14:35:04 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
10点!!
大きさはね、遠近法でなんとかなるよ♪
きびたん、ママに頼んでごらん(^^)
2008/02/08(金) 15:09:54 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
シンクロはバッチリ決まってます^^
こむたんを手前でとれば大きさもピッタリになりますよね~
2008/02/08(金) 16:40:39 | URL | miffy #-[ 編集]
サクラコさんに10点!とっても良い絵が撮れましたね。
最後のいじけてるきびたん、カワイイ!
これで図体は大きいと思うと、余計に・・・。
2008/02/08(金) 21:11:18 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/08(金) 21:45:41 | URL | サトシ #-[ 編集]
あっはは~。かわいい(#^-^#)大きくなったもんね、きびたん(^^)
シンクロ、かっこよかったよ~♪
2008/02/09(土) 00:04:10 | URL | Rae #-[ 編集]
シンクロかぁ・・・・仲良しニャン♪
そういえば、きびたん&こむぎちゃんって
ご対面からシャーとか無かったような?
新入りが来ると相手が子猫でもシャー!って
あると思うんですがこむぎちゃんはおおらかなのかな?
2008/02/09(土) 00:51:14 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
むふふ。きびたんのガッカリ顔が
とってもかわいい♪(^n^
きびたん、すくすく育つのが一番よ~☆
またシンクロ見せてね^^
2008/02/09(土) 01:22:24 | URL | coco #-[ 編集]
きびたん、シンクロ上手に出来てるよ~。
最後のショットが心なしか切なげなお顔に。。。
サイズなんて、いいのだ、きびたん!!
その大きさがきびたんのミリョクだよ~。
2008/02/09(土) 02:09:19 | URL | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
