ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コムキックをもらうボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。


ちいさいぼく




「コムキーーーック!」


こむきっく






こむぎちゃん、ボクを鍛えてくれてありがとう。


平和






ボク逞しくなったよ!




    なんか言った??






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね!  


 



※ただ今多忙につきご訪問が遅れていますごめんなさいm(_ _)m


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうか!そうだったのか!
こむぎちゃんに鍛えられてきびたんは大きくなったのですね。
これで納得です。(^^♪
2008/02/05(火) 00:49:20 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん、精神的にも逞しくなったね。
流石のこむたんも、この展開は読めなかったんですね。
2008/02/05(火) 01:21:09 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ええー!きびたんがたくましくなったのは、こむたんが鍛えたからだったのですか!?(笑)
可愛いあんよのこむきっくに、冷静に答えているきびたんに笑ってしまいました~。きびたん、りりしくなりましたね。
2008/02/05(火) 02:50:17 | URL | scoski #E1v.g4Aw[ 編集]
そ、そうなんだ。こむちゃんのお陰なんですね(^^;)
ナイス!こむちゃん♪
2008/02/05(火) 11:15:18 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こんにちは
肉体と精神の両面をこむぎ先生に厳しく鍛えられてきびたんは逞しくなったようですね。

2008/02/05(火) 11:56:43 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
きびたんが大きく育ったのは呪いのせいだけじゃなく、こむたんに厳しく鍛えられたからだったのね^^
こむきっくあまりきいてないような気もしますが・・・
2008/02/05(火) 21:06:11 | URL | miffy #-[ 編集]
うぷぷ。こむぎちゃん、きびたんがこんなに大きくなるとは予想してなかったよね~。今度キックしたら、すごいキックが返ってくるかもー(爆)
2008/02/05(火) 22:44:11 | URL | Rae #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そうだったのかー。
きびたんを強く育てたのは、こむぎちゃんだったのね。
こむキックかわいいわー。ちょっと蹴られてみたいかも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/02/06(水) 01:50:54 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
こむたん、鍛えすぎですからー!!(爆爆爆)
小さかったねぇ・・(しみじみ)
2008/02/06(水) 11:47:48 | URL | coco #-[ 編集]
あはは!こむたんが後悔してる(笑)
男の子はこれくっらい大きいほうがいいよ
きっと・・・(笑)
2008/02/07(木) 14:22:17 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
こむたん、後悔してももう遅いにょよ~(爆)
きびたん、少し見ない間にまた大きくなったねヽ(・∀・ )ノ

サクラコsan ご無沙汰しております☆
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(´∀`*)

2008/02/07(木) 17:16:03 | URL | kako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
