ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんのとなりがいいボク。
ぼく、チビきびたん。

小さい頃から、ボクはいつもこむぎちゃんの後ばかりついてた。

ボク、きびたん。



こむぎちゃんといると とっても楽しいんだ。



こむぎちゃんがお外を見ていても、


いつもみてるの



ボクはこむぎちゃんを見ていた。



となりに並んだら、 


こむぎちゃんのとなり。



こむぎちゃんが何をみてるのか、ボクもいっしょうけんめい見てみた。






今だってそうだよ。


こむぎちゃんのとなりにいるのが、 いちばんなんだ。



となりはあったかい。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
と…となりにいるけど、大きさが~~(笑)ほんっと大きくなったね、きびたん(^-^)
2008/01/29(火) 22:32:51 | URL | Rae #-[ 編集]
あ、チビきびたんだ!
何だか昔のような気がします。( ;´Д`)
そうだよね。隣にいると暖かいよね。
これからもずっとくっついていてね♪
2008/01/30(水) 00:50:12 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
見事に、大きさの比率が、逆転しちゃってますね。
だんだんと、こむたんの居場所が、狭くなってきちゃってる・・・
2008/01/30(水) 01:05:06 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
お-----------チビきびたん♪
かわいいにょよ---( ´艸`)ムププ
いつかこむたんからラブラブしてくる日がきますように---ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2008/01/30(水) 01:16:34 | URL | oreo #-[ 編集]
こむぎちゃんがちぃちゃく見える(・_・)いつのまにーそんなに大きくなったーのだ!?

まだまだ育ち盛り?
2008/01/30(水) 05:39:42 | URL | MAKOM #-[ 編集]
ちびきびたんやっぱり可愛いw
可愛いまま大きくなってるんですね~
こむぎちゃんが小さくなったようにも見えてしまいます(*^^*)
2008/01/30(水) 10:48:04 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
チビきびたん可愛いですね~
お顔はチビきびたんのままなのにすっかり大きくなって^^
いつまでもこむぎちゃんのそばにいてこむぎちゃんを守ってあげてね~
2008/01/30(水) 13:04:52 | URL | miffy #-[ 編集]
わーお
一瞬目の錯覚かと思っちゃいました@@
体は大きくなってもやっぱりこむぎお姉ちゃん♪なんですね
2008/01/30(水) 13:14:14 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
ドラえもんのビッグライトが当たっちゃったのかなぁ?(笑)
甘えん坊が用心棒にスキルアップ!
2008/01/30(水) 15:38:03 | URL | いこあん #-[ 編集]
何もかもが小さかった頃のきびたん…(爆)
めっちゃかわいいにょよぉぉーー。
何もかもが大きくなった今も…
めっちゃかわいいわよーーー。なの。(* ̄m ̄)プッ
2008/01/30(水) 21:54:43 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
すごい!きびたん大きくにゃってる~!
大きくっても可愛いからいいのよ~
小さいきびたんはヌイグルミ~!
2008/02/01(金) 17:55:58 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
