ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊んでほしいボク。
ボクきびたろうです。

ボクのブログは、 ボクが小さくなったり 今のサイズになったりするから、
余計にボクが巨大化したようにみえます。

困ります。

でも ネェネェは気分屋さんなので、急に小さいボクにしたり、ボクを巨大にしたりします。
みなさん、ごめんね。

あ、巨大っていってもね、ボク、成長期だから、これから?って感じなんだよ!
乞うご期待なんだ。



ボク、まだまだ遊びたくってたまらないの。

やっぱりこむぎちゃんと遊びたいの。

じーっ。




でもね、 急に「あそぼー!」っていくと怒られるんだ。
だから、まずは 声をかけるんだよ。


     遊ぼうよ!




こむぎちゃんは1回じゃお返事してくれないからね、
なんてったって、こむぎちゃんのブームは女王様系らしいからね


もういちど、呼ぶよ。

      こーむぎちゃんってば♪




そしたら 遊んでくれるんだ! えいえいっ♪


遊んでくれた!




ふーっ!!!

もう満足なの。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらっ楽しそう♪
きびたんは、ちゃんとお伺いをたててから遊ぶのね(^^) えらーい☆
うちの男の子は後ろから飛び掛るから、時々ボスニャンに教育的指導(爪出さないパンチ)を受けてます(^^;)
2008/01/25(金) 13:14:08 | URL | ハニママ #-[ 編集]
きびたん、可愛いじゃにゃいにょよ--!
男きびたろう 女には優しくが鉄則だじょ(^-^)b特にこむぎ女王にはねw
2008/01/25(金) 14:31:29 | URL | oreo #-[ 編集]
きびたん、いきなり飛び掛らないでちゃんとこむたんにお伺いたてるんですね^^
女の子には優しくしないと嫌われちゃうものね。
2008/01/25(金) 14:41:23 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんっておりこうさん~☆
ウチの坊ちゃんはお願いしたりせず
急にタックルとかするからめっちゃ
怒られてます・・・(笑)
2008/01/25(金) 15:10:30 | URL | emishimo #-[ 編集]
女王さまが平然としてて笑えるwww
・・・置物!?(爆)
2008/01/25(金) 16:23:16 | URL | yacco #-[ 編集]
きびたん、どこまで大きくなるんでしょうね。ブリティッシュって大きくなる猫種なんですか?

きびたん、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね~~♪
2008/01/25(金) 23:55:32 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん遠慮がちにこむぎちゃんに声をかけて可愛いです。
そうか~こむぎちゃんは女王さまなんだ。
でもちゃんと遊んでくるからさすがお姉ちゃんですね。
2008/01/26(土) 00:37:39 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
遠近法、フル活用ですね。
女王様にお伺いを立てるきびたんに、同性として、同情の念を禁じ得ません。
2008/01/26(土) 02:00:53 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
がんばれ、きびたん(=^・^=)v
けなげすぎるきびたんに涙が出ます(p_q)
2008/01/26(土) 21:53:28 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
こむたんどこ見てるの~?!(爆)
きびたん、やっぱりとってもいい子♪
素直で無邪気で、うう・・たまらんニャす!
2008/01/27(日) 03:23:51 | URL | coco #-[ 編集]
キャットタワーの影からこっそりこむたんを呼ぶきびたんがなんだかいじらしくてきゅんとしちゃいました♪かわいい~。
きびたん、体は大きいけど細やかな心配りが出来るジェントルマンなのね~(*^_^*)
2008/01/27(日) 23:14:48 | URL | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
