ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きいろい こ とボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。

たまには小さいボクなの。

わーい!




かぷ?!



にき子



今なら片手で きいろい こ をぺしゃんこなの。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
チビきびたん…お人形さんみたい!
めちゃくちゃ可愛い♪
コメントを書く前にスクロールしていたら
前記事の大きいきびたんが目に入りました。
同じきびたんとは思えません。( ;´Д`)
2008/01/23(水) 00:56:29 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こんな頃も有ったのねぇ・・・(遠い目)
デッカイきびたんを見慣れ過ぎてて、一瞬、同一にゃん物とは分かりませんでした。
きいろい こ と大きさが変わらない~!
2008/01/23(水) 01:09:51 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
キュン
まぁ、、、なんて可愛いのかしら。
チビきびちゃんは、ぬいぐるみみたい。
本当に大きくなったものですよね~。
2008/01/23(水) 07:56:26 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ミミたれ日記を覗くと、サイドバーの“来てね”のきびたんと目があってしまう(笑)
ちっちゃいきびたん・・・こんな時もあったね~♪
2008/01/23(水) 10:20:14 | URL | まぐわさ #-[ 編集]
ちっちっちゃーい。。
かっかわいい~。
もちろん今も可愛いよ~きびたん^^
すげ~成長ぶりだ!!
2008/01/23(水) 10:38:27 | URL | オカン #-[ 編集]
ちっさーーー!!ちっさ!!この子誰!?(爆爆)
2008/01/23(水) 12:16:10 | URL | yacco #-[ 編集]
きゃ~っ♪♪
ちっちゃいきびたん、かわいぃぃ~!!
あっ、という間に大きくなったんだねぇ~
2008/01/23(水) 13:19:51 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
わーい♪ のお・な・か!
かぷー!で撃沈
ぴゃぁ あ~ でとどめ

あたま ちょこっとトンガってます?ね♡
2008/01/23(水) 13:56:53 | URL | footan #-[ 編集]
ひゃー!なんですかこの小さい子は!
きいろいこと同じ大きさじゃないですか!可愛すぎる~!キュートすぎる~!プリティーすぎる~!
きびたん、流石に片手でぺしゃんこは私でも無理です。(笑)
2008/01/23(水) 14:18:44 | URL | scoski #E1v.g4Aw[ 編集]
うっきゃ~!可愛い~!!
なに?この小さいぬいぐるみちゃんは♪
片手でぺしゃんこに出来ても可愛いもんね~!
1キロ増えたの(笑)
きびたん・・・くっきーの弟子になる?(笑)
2008/01/23(水) 14:26:43 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きゃー!ちっさい、かわいいーー!!
呪いが成功して8キロクラスになったとき、この「きいろい こ」きびたんの腕の太さと同じくらいかも(爆)
2008/01/23(水) 18:01:10 | URL | Rae #-[ 編集]
きいろい こと同じくらいの大きさだったなんて今のきびたんからは嘘のようです( ´艸`)
スキンブルくんと一緒でぴゃあって言ってるきびたん可愛すぎです(〃▽〃)キャー♪
2008/01/23(水) 18:21:34 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは、piyoです。
ひゃー、きびたん、ちっちゃい~。
きいろい こ 一生懸命両手で抱えちゃって~(>_<)かわえーん。
いまやすっかり逞しくなったなあ。でもかわいそうだから、きいろい こ ぺしゃんこにしないであげてね。
2008/01/23(水) 23:52:04 | URL | piyo #-[ 編集]
いつのまに!
バタバタしててボヤボヤしてるうちに、きびたん巨大化してしまったのですね。
今では片手でぺしゃんこって…
でも、大きいにゃんもステキなのにゃ。
こむぎちゃんをぺしゃんこにしないように気をつけてね!
2008/01/24(木) 09:55:34 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
うわわわわっ! 
きいろい こ と大きさが変わらないきびたん! 全身を使って遊んでて可愛いw
今なら片手で… って、きいろい こ をぺしゃんこにしないで~(笑)
2008/01/24(木) 14:32:02 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
やばいやばい(笑)超---可愛い!!!
こんなだったよね~!(=^・^=)♪
子猫の成長は本当に早い!!
これはたまらないよね~(^◇^)

2008/01/24(木) 15:12:45 | URL | OREO #-[ 編集]
かわいい(ハート)
メルモちゃんのキャンディを手に入れて、うちの息子たちもこの頃に戻してみたいです。

きびたん、掌サイズ! めっちゃ可愛いです。
2008/01/24(木) 23:36:36 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
きびたーん!
もんのすごく可愛い!
大きくなるのって早いですねー。
こんなに可愛いなら仕事にも行かず
引きこもり状態で一日中一緒にいたい。
2008/01/25(金) 00:09:45 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
ヤヴァイ!!かわいすぎるーー!!(><)
きびたーん、きびたーん、会いたいよぉ♪
男前なきびたんもちっちゃいきびたんも
どっちも好きだ~☆
2008/01/25(金) 00:50:37 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
