ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひもで遊ぶボク
ボク、きびたろうです!


ボクもうね、ケージの外で遊んでるんだ!


ボクきびたろうです。



こむぎちゃんがいなくったって

おっぴろげー



こうやって ひとりで ひも で遊べるんだ!

えらいでしょ?


それにね、


この紐動くんだ!




このひも動くから、すっごい楽しいんだ!

エイエイッ!




きゃっきゃきゃーー!!!




たのしー!






(でもね)



舞台裏




やっぱりこむぎちゃんに遊んでもらってるきびたろうでしたにっこり


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ







※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたーん!
可愛い!
男の子だからイケメンって言ったほうがいいのかな?
ニャンコって箱と袋と紐が好きですよね。
どうして?
こむぎちゃんが紐を動かしていたんですね。
これならサクラコさんは撮影に集中できる。
さすが、お姉ちゃん。
2007/10/06(土) 00:02:10 | URL | にゃんちゅけ #mQop/nM.[ 編集]
きびたん、こむぎちゃんナイスコンビ!!
2007/10/06(土) 00:18:25 | URL | たま母 #-[ 編集]
舞台裏はそうなってたんですね~
サクラコさんが引っ張ってるのだと思ってました^^
きびたんの面倒を見なきゃいけないし、お姉さんこむたんは大変ですね(^-^;
2007/10/06(土) 01:11:56 | URL | miffy #-[ 編集]
あらら(#^^#)
こむぎちゃんったら、こっそりきびたんのお世話をしてるのね。
きびたん、うれしいね~♪
こむぎちゃん、すっかりお姉さんですね。
2007/10/06(土) 01:21:45 | URL | Rae #-[ 編集]
仔猫のカワイさ満喫です。
スゴイ!こむたん、子守までできちゃうんですね~。
リアルタイムのお姿からは、想像もできませんでしたワ~。
2007/10/06(土) 01:56:24 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
舞台裏・・・爆笑です!(≧m≦)
きびたん目線だとやっぱりこむぎちゃんはお姉ちゃんなのですねぇ~
2007/10/06(土) 02:53:30 | URL | まこりん #-[ 編集]
陰の功労者
なんだかんだ言っても
ちゃんと弟にゃんの面倒をみる
やさしい姉にゃんですね
きびにゃん
そんなお姉にゃんを
たまにはひとりにしてあげても
いいのでは?
2007/10/06(土) 08:01:00 | URL | よんたろう #-[ 編集]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06(土) 15:59:06 | URL | シータ #-[ 編集]
アハハハハハッ
どうしてこんなに笑えるんだろう。
サクラコさんは感性が豊かですよね。

あぁ、、、、それにしても
きびちゃんは、ホンマにストライクゾ-ン★
可愛い。
食べちゃいたいくらい。
2007/10/06(土) 18:26:22 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぬいぐるみねこ
きびちゃんのかわいさ、たまりませんっ!
動くぬいぐるみです。
こむぎちゃんと仲良しだし、幸せ猫家族です♪
<ののちゃんより>
2007/10/07(日) 18:59:00 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
わははは、舞台裏に大受けです!
こむぎちゃんが遊んであげていたとは(笑)。
きゃっきゃと遊ぶきびたん、かわいい~。
2007/10/07(日) 21:13:12 | URL | どん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
