ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしり愛なボクたち♪
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんとお風呂でマッタリ中です。

おふろでまったり中。



ボクたちね、仲良しのサインみつけたの♪


みてて!

ボクたちの、

こむぎちゃんとね



おしり愛♪



仲良しでしょ?♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



※今週土曜日は更新お休みします? また日曜日に!

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにげにふたりが座ってる形も
ハートっぽく見えてラブリー♪ですね(^^)
2008/01/18(金) 23:50:41 | URL | まー #-[ 編集]
次の測定では5㎏超え?
きびたん、もう完全にこむたんと大きさ違っちゃってるよ~。成長速過ぎっ!
2008/01/19(土) 00:25:41 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
おしり愛♪きゃわいい~~!
でも…きびたん巨大化進んでいますね。(^_^;)
2008/01/19(土) 00:37:04 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
おしり愛~♪ 
可愛いカワイイ(*^^*)
あ、お風呂のお湯に人影が...
2008/01/19(土) 10:19:26 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
おしりとおしりでおしり愛♪
2ニャンとも可愛いですね~
きびたんますます大きくなってきたような^^;
2008/01/19(土) 17:09:27 | URL | miffy #-[ 編集]
つ…ついにオヤジギャグが…(*≧m≦*)ププッ
きびたんったら、また大きくなった??
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
2008/01/19(土) 22:05:26 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
うぷぷ。
きびたんったらー!まだ1歳にもなってないのに、オヤヂギャグ~~(笑)
こんな風に一緒にお風呂入ったら楽しいだろうな~。
2008/01/19(土) 22:32:11 | URL | Rae #-[ 編集]
オヤジギャグきたーーーー!!!(爆)
おしり愛にわたしも入りたーい♪
2008/01/20(日) 00:04:45 | URL | coco #-[ 編集]
きびたんとこむぎちゃん、
すっかり仲良しですね。
新入りさんを連れてきた時、
先輩ニャンと仲良くなるかって
心配ですけどウチのニャンコたちが
寄り添って毛づくろいをしたのを目撃した時は
「ヤッター!」って思いました。
「大好き」っていうのじゃなくて
「まぁ、いいか」ですけど。
これからの
きびたん&こむぎちゃんの
べったりな姿を期待してます。
2008/01/20(日) 00:22:24 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/20(日) 14:09:18 | URL | コジロー #-[ 編集]
きびたん、しっぽ太いねぇ。。
ちょっと触ってみたいな(^^)
一緒にいるってことは、こむぎちゃんの甘えんぼdaysは終わったみたいですね。
2008/01/20(日) 22:56:05 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
