ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい場所みつけたボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今家中のいろんなところを探検するのがスキなの。

そして、みつけちゃった♪

ボクは




ここから見る景色もいいかんじっ!

みつけてしまった




見つけてしまったよ!

プリンターの上さっ!



壊さないで!



(いつか上ると思っていたけど・・・やっぱり!!!byネェネェ)


あたちは そんな場所がありゅことも知らなかったにょ。byこむぎ。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
プリンター、動かそうとしたら大変なことになりませんか?
紙にじゃれるし音に反応するし、プリントアウトしてくる紙にまたじゃれる…(^^;)
2008/01/17(木) 23:13:51 | URL | Rae #-[ 編集]
うちはパソコンを(p_q)
きびたん、ますますかっこよくなってきたね。
あっ、プリンターの上はちとまずいかも(¬¬;)

うちは猫毛が原因でパソコンから煙が出たことがあります(笑)
2008/01/18(金) 00:20:00 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
きびたん、どっしりなオシリが立派です!
ウチもプリンターの上はみんなのベッドになっています。(カバーをかけてありますが)
みんな好きですよね。(^^♪
2008/01/18(金) 00:36:47 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そのうち、きびたんも、巨大化の呪いで
8キロになるから ←断言 プリンターの命も
それまでね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/18(金) 01:58:07 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
グリーンときびたんの色がイイ感じ♪
ステキな場所を見つけましたね、ってプリンター(^-^;
こむぎちゃんと違ってやっぱりやんちゃなんですね~。
2008/01/18(金) 10:47:59 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
うちもプリンター大好きです!!
丁度良いサイズなんでしょうね~
2008/01/18(金) 13:08:42 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたん登頂成功!(笑)
ちょうどいい大きさなんでしょね~
クリスマスカードもめちゃ綺麗だったし
いいプリンターなんだろなぁ~
私も買い換えたいな~美しくプリント
出来るやつに~!
でもその前に写真の腕あげないと・・(-_-;)
2008/01/18(金) 15:40:51 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
プリンターが高いところに置いてあるから登るんでしょうね~
きびたんのオシリもプクプクになりましたね^^
2008/01/18(金) 19:57:29 | URL | miffy #-[ 編集]
ミシっ、メキメキっと音がしない~?(爆)
ところでその植物な~に?葉っぱの先にたくさん小さい葉っぱみたいのが付いてるように見えるんだけど??
2008/01/18(金) 20:25:34 | URL | yacco #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
みなさまいつもボクきびにご訪問ありがとうございます(^-^)
プリンターの上、こむぎはま~ったく眼中になかったのに、きびたんはメキメキっと座っています。こ、壊れますよね、このままじゃ。だってきびたんはもっと重くなる予定ですから(爆)
まだ印刷中に興味を示した事が無いので印刷物への被害はありません(^-^;)BUT!そのうちやられそうですよー

>ところでその植物な~に?葉っぱの先にたくさん小さい葉っぱみたいのが付いてるように見えるんだけど??

こりは、「子宝草?」でしょうか。(正式なお名前ご存知の方いらっしゃいますか?)

葉っぱから小さな葉っぱが増殖(!?)してってそれが落ちてまた根が増えて、どんどん増えてく不思議な植物です。
子宝に恵まれるとも言われているみたいです(^-^)

2008/01/18(金) 21:25:24 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
うち・・・去年壊れました(^^;
気をつけてくださーい(><)
2008/01/18(金) 23:52:25 | URL | まー #-[ 編集]
昨日はミミたれ日記で舞い上がって、訪問忘れちゃいました~。
流石、ご立派なプリンタを使ってらっしゃる。
でも、きびたんのベッド化。(ププッ)
2008/01/19(土) 00:21:25 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きゃー!!(><)
サクラコさんち、カラリオ?!
あーん、あにょキレイなクリスマスカードは
そりだったのかぁ。わたし、最近Canonの
買っちゃったの!
きびたん付きで交換して~(爆)
2008/01/20(日) 00:01:32 | URL | coco #-[ 編集]
プリンターはCanonなにょよ~
cocoさんへ
2年前に買ったPIXUSなので、喜んで交換してあげりゅわよ~(爆爆爆)
あ、きびたんはいつでもレンタルするわよぉ~(笑)
2008/01/20(日) 12:47:25 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
