ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こどものころはとんがりヘッド。
ボク、きびたろうです。


ちいさいころのボクってね、

ハッスルするとね 

とんがりヘッドだったの。

ちっちゃいころのボク



ほら、あたまとんがってるでしょー


ほらね



はしゃぐとね、あたまの毛が立ってたの。


でもね、


ボク、おおきくなったら、


毛がもふもふしてきちゃったの。


そしたら


おおきくなったあたま



あんまり 立たなくなっちゃった。




ちょっと残念なの。


   ちょっと残念なの



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
ホントだ~
最近きびたんとんがりヘッドじゃなくなっちゃったのね。
小さいとき限定なのかなぁ。
また見たいです。
2008/01/16(水) 23:02:06 | URL | まつきち #-[ 編集]
これがうわさの とんがりヘッド なのですね ☆
はじめて見ました ♡
おもかわゆーーー!!
2008/01/16(水) 23:28:14 | URL | footan #-[ 編集]
少しだけ尖がりの名残がありますよ。
最後の写真のきびたん…オトコマエですね♡
2008/01/16(水) 23:40:35 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
やっぱり最近見ないなぁと思ってたらきびたんの頭とんがらなくなったんですね
残念デス(´uдu`)゚.+:。
2008/01/16(水) 23:42:33 | URL | miffy #-[ 編集]
うーん、とんがりヘッドが無くなったのは
確かに残念ですね。
コニャンコきびたん、可愛かった。
最後の写真見たら男前になっている。
体が大きくなって顔も大人になったのね。
2008/01/17(木) 00:06:32 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
それは、チョット残念。
成長は、嬉しくもあり、寂しくもあり。ですね。
でも、写真が沢山残ってるから、良いですよね。
2008/01/17(木) 02:02:35 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
とんがりヘッドは小さい頃限定だったのですねー。
でももふもふきびたんも可愛いw
とんがりももふもふも両方見られて嬉しいかも♪
2008/01/17(木) 15:27:31 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
もきゅー(><)
す・・・すんごくかわいい♪
きびたんのとんがりヘッド・・
まだあどけない顔・・・・・・
そして、大人のきびたんも
凛々しくって素敵です*^^*

会社から堪能しちゃいました☆
トクした気分なり~♪

2008/01/17(木) 17:37:54 | URL | coco #ByWtZft6[ 編集]
あららら・・・・残念。
とんがりきびちゃん。は赤ちゃん限定だったのでしょうか・・・・。
2008/01/17(木) 19:56:04 | URL | はなちゃい #-[ 編集]
そういえば、とんがりが最近見れないかも・・。でもシマシマ~ってなってるのもカッコイイよ! 
2008/01/17(木) 20:57:57 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
大きくなってモフモフが立派になってきたからかなぁ。確かにちょっと残念…。
2008/01/17(木) 23:15:04 | URL | Rae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
