ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろ?りそろ?りなボク。
ボク、きびたろうです。

最近毎晩こむぎちゃんとお風呂場でくつろいでるの。

湿度がきもちーんだよ。

お風呂でくつろいでたの。



でも、ボクはすぐのぼせちゃうの。

だから 


そろ?りそろ?り



そろ?り そろ?りって 出るんだ。



だって


こむぎちゃんが気持ちよく寝てるからね。
こむぎちゃん寝てるし




『きびたん、おなかタプタプじゃにゃかったー?』byこむぎ。
きびたん、たぷたぷだったね。



ねぇ?(^?^;)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こむぎちゃんの厳しいチェックが入ってるぅ。
ホントにタプタプかも~( ;´Д`)
それよりお風呂の縁から落ちないでよ。
2008/01/15(火) 23:59:27 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ヤヴァイ、ほんとにタプタプです~
こむたん、狸寝入りだったのね。
まだまだ、きびたんより、1枚も2枚も上手ですね。
2008/01/16(水) 00:42:56 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
おはようございます。
ソロリと出てもこむたん敏感~!
女性には湿気が必要だよね、こむたん。
お肌カサカサになっちゃうもん。
2008/01/16(水) 08:20:56 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
やばいかも・・・
わ~ほんとだ~
きびたんのおなかが少~し横に広がってるかもΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
きびたん、お風呂の縁は滑るから気をつけてね~
2008/01/16(水) 11:40:39 | URL | miffy #-[ 編集]
サウナねこ!
○ きびたん、もぅ焼きとうもろこしみたいにもって、モフモフしたぁ~い。
 こむぎちゃんも、岩盤浴か指宿の砂風呂状態ですねっ♪
 お水の入った浴槽は、けっこう事故多いから、フタしとこっ。ねっ!<ののちゃんより>
2008/01/16(水) 18:29:20 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 21:55:43 | | #[ 編集]
きびたんのおなか、いいな~*^^*
太めのにゃんず、大好きです!
きびたん、大きく大きく大きくな~れ♪
2008/01/17(木) 17:40:46 | URL | coco #ByWtZft6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
