ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
読書家なボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。


ボクのおうちは本がたくさんあるの。


今日は何読もうかな?




今日はこれを読もうかなー!


ハリーポッター!




ボク、ハーマイオニーちゃんが好きなのー♪




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ



※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



※拍手機能を外しました。今まで拍手を押してくださってありがとうございました。

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます♪
やっと田舎から帰ってきて
ブログもボチボチ始めようかと思っております(笑)
きびたん、サクラコさん。
元気出してね~!!!!
私はいつもきびたんとこむぎちゃんの記事
楽しみにしてるから~♪グー!
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/08(火) 11:20:46 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
いつもポチっと拍手だけしてた隠れファンでしたが、
下のサクラコさんのコメント読んで初コメです。
前回の記事は見てないので分からないのですが、
サクラコさんの猫に対する温かさはいつも伝わってきてますよ!!
大勢の人が見ているブログなので、上手く伝わらず誤解を受けることもあるかもしれないですね。
きびたん大好きなので、これからも楽しみにしてます!

2008/01/08(火) 12:03:49 | URL | レオママ #-[ 編集]
きびたんがハーマイオニーを好きなのってツンとしたところがこむぎちゃんに似てるからかしら^^
前回の記事を見てないのでなんともいえませんが、人によって感じ方って違うからいろいろと難しいですよね。
大勢の人が見てる中で情報を発信するのって大変ですよね^^;
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね~
2008/01/08(火) 15:59:36 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんの後姿がこれまた可愛いぃぃー。。
なんだか、私がご無沙汰の間に
こむぎちゃんのブログのバーナー事件とか
大変でしたね。。
でも、いつも応援してるので、これからも
可愛いきびたんをお願いしマース。。
2008/01/08(火) 16:17:34 | URL | オカン #-[ 編集]
おぉ!たまたま、それ、今読み返してます~!去年の末くらいから、賢者の石から読み返してるんですよ~。
きびたん、奇遇やね~(笑)
2008/01/08(火) 19:11:08 | URL | Rae #-[ 編集]
サクラコさん、ドンマイです。
きびたん、栞の紐が気になるのかな?
蔵書のラインナップが気になっちゃいました。
2008/01/09(水) 06:57:05 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
(遅くなっちゃってすみません。。)


おぉ!読書が苦手な私としては尊敬するよ、きびたん☆
ハリポタが読み終わったら、その左側の難しそうな本も読んでおくと賢くなれるぞ!!
2008/01/09(水) 15:41:22 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
★emishimoさん
おかえりなさい!
温かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!

★レオママさん
いつもご訪問どうもありがとうございます!
コメント残してくださってとても嬉しかったです。
みなさんに楽しみにしていただける記事を作っていきたいと思っていますので、これからもいらしてくださいね!


★miffyさん
「そうなの、ハーマイオニーちゃんとこむぎちゃんってちょっと似てる気がするの。ボク。」byきびたろう。
温かいコメントありがとうございます。みなさんに楽しんでいただけるように、これからも頑張ります。

★オカンさん
今年もよろしくおねがいします!
そうなんです・・・バナーの件には参りました(><)でももうカウントは再開しています。これからもよろしくおねがいいたします!

★Raeさん
「そうなのー!?ボクたち気が合うんだねー!Monちゃんアルちゃんにも一緒に魔法の勉強しようって言っておいてねー。」byきびたろう。
Raeさんありがとう。とっても嬉しかったよぉー!

★SAKANAKANEさん
今回の件はほんとに反省しきりです・・・
今後もみなさんに楽しんでいただけるような記事作成に務めたいと思っています。どうもありがとうございます。

本のラインナップ・・・もう、なんでも並べちゃって統一感ゼロです(^-^;)

★ハニママさん
今年もよろしくお願いしまーす!
「ボク、国語力も勉強してヘキサゴンにでもでもでようかな!」byきびたろう。


2008/01/09(水) 20:17:40 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
