ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボク、雑誌の表紙になるよ!
ボク、きびたろうです。


昨日の記事で、ボクにもいいことがあるよ!って。

それはね、

撮影風景

※写真をクリックすると大きくなるよ。


ボク、『うちの猫のキモチがわかる本vol.21(11月12日発売)』

の 表紙になるんだ!

おうちが撮影スタジオに大変身したんだよ。



カメラ目線



ボクはカメラマンのおじさんがスキになっちゃったんだ。

だって、ボクのキモチがよく分かるんだもん!

さすが「猫のキモチがわかる」カメラマンさんだよ!


マイペースなこむぎちゃん



ボクの横で、こむぎちゃんはマイペースなんだ。

でも、こむぎちゃんはすごいんだ。ちゃんとカメラ目線ができるんだ。

やっぱりあいどりゅは違うなぁ?。

ボクも一生懸命カメラをみたんだ!

近づくボク



11月12日発売です。

どんなボクの写真か、本屋さんでチェックしてねー!


今日はリアルサイズのきびたろうでしゅた!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!     

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ








※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。こむぎちゃんバージョンも合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、表紙デビュー、おめでとう!
おおぉ、これはサプライズでしたね。表紙までは想像つきませんでした。
こむたんですら、未経験だったのに・・・って、流石こむたん、この機会を強引に掴んじゃいましたね。
リエママもいる事だし、きびたんの将来は約束されたようなモンだね。
2007/10/04(木) 03:05:36 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、デビューおめでとぉぉぉー。
姉弟そろって、あいどりゅ路線まっしぐらだわねー。
本の発売、楽しみにしてるわよん~(o^∇^o)ノ
2007/10/04(木) 04:13:46 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
良かったですね~
表紙デビュー、おめでとうございます!
きびたんの可愛さはただ者ではないと確信しておりました。サクラコさん、これからは2人のマネージャーでますます多忙になりそうですね。雑誌の発売日が待ち遠しいです。
2007/10/04(木) 05:48:18 | URL | bamuse #ORItpsr.[ 編集]
すごぉ~~いっ!!
さすがあいどりゅ姉弟だわー!(笑)
発売日たのしみだね♪
2007/10/04(木) 08:37:58 | URL | yacco #-[ 編集]
おめでとう☆
今日はこっちにもコメントしちゃう(笑)
きびたん、表紙デビューおめでとう。
すごいな~。
もう、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
2007/10/04(木) 09:28:40 | URL | ぷち #-[ 編集]
わくわくどきどき♪
本屋さんで一人でしゃべっちゃいそうw
絶対に可愛い表紙になるよ-♪
2007/10/04(木) 09:52:49 | URL | oreo #-[ 編集]
やるぅぅー
もふもふ、きびた~ん、すごいじゃん!!
可愛いもん、やっぱりオファー来たか。
デビューだね。。サイン会するなら行くよー。
2007/10/04(木) 09:55:03 | URL | オカン #-[ 編集]
おめでとうございます~
こちらにもお祝いコメントを・・・。
めっちゃカメラ見てはる~
きびたんも大物になりますよ~v(^^)v 
それにしても、ほんとにかわいいですね~
触りたい・・・抱っこしたい~!!
2007/10/04(木) 10:33:52 | URL | あつこ #-[ 編集]
すごいすごい!
きびたん、がんばってモデルしたのね~
カメラを見ている首の角度とか、可愛いw
ミミたれ日記ではこむぎちゃんの大物あいどりゅぶりに目がいってしまいましたが、実はきびたんも負けてないね♪
2007/10/04(木) 11:25:59 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
すごーい!
のほほん日記のびぃ★です。
おひさしぶりです。
しばらくみないうちにきびくんのブログもっ!サクラコさん、さすがです。
きびちゃん、おめでとう~
2007/10/04(木) 14:58:58 | URL | びぃ★ #2pSQatDA[ 編集]
きびたん、すごいね~~!
おめでとう!!
小さいのにちゃんとモデルさんできてるよ!!
コツをこむぎちゃんから聞いてたのかな??
2007/10/04(木) 15:02:50 | URL | Rae #-[ 編集]
 こんばんわ☆
きびたん 表紙デビューおめでとう!
撮影 頑張ったね♪
 発売日 楽しみにしていますね。
2007/10/04(木) 21:13:47 | URL | kako #-[ 編集]
スッゴ~い、きびたんもモデルデビューですね~
こむたんのようなアイドリュ目指してがんばってね^^
2007/10/04(木) 21:57:14 | URL | miffy #-[ 編集]
しゅごぉい!!しゅごいよ!!
きびたんもあいどりゅデビュー?
おめでとう♪♪
こうなったら姉弟ユニット結成??
じゃカメラ目線の次は握手の練習で、お歌も練習しなきゃ!!
何故か私まで舞い上がってしまいました(∇ ̄〃)
発売日楽しみにしています♪
2007/10/04(木) 23:05:13 | URL | まこりん #-[ 編集]
きびたん、おめでとう!
表紙だなんて、デビュー後いきなりトップスターって感じ!?
あちらでこむぎちゃんの大物ぶり(笑)も拝見しました。
大物でフレンドリーなあいどりゅ姉弟、
今後の活躍がますます楽しみです。
雑誌、もちろん買いますよ~♪
2007/10/05(金) 10:23:14 | URL | どん #-[ 編集]
おめでとう~
今日はこっちから♪
きびたんすごいよー!
もうデビューなんですね^^
こうなったらユニットで売り出すしかないね~
それにしてもきびたんもカメラや人に驚かず
本当にえらいねー
よく、頑張ったね^^
2007/10/05(金) 15:15:34 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
きびたん、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
すごい、すごい♪
表紙だなんて、本屋さんに行ったらすぐ目に入るに決まってるよ~。
モデル姿もばっちり決まってる~♪
発売日まで楽しみだね♪
2007/10/05(金) 19:54:25 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
きびたん、すごい!!
もう人気爆発!!ですよ^^
発売日はたのしみ!!
2007/10/05(金) 21:59:31 | URL | たま母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
