ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもご訪問いただいているみなさまへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。

本日私が作成した記事の内容が不適切であり、多くの方に不快感を与えてしまいました。
記事を削除するとともに、不適切な表現をお詫びいたします。

※ケージの中にいる上目遣いのきびたろうの写真に対して「捨て猫ごっこ」と題し、ボクを拾ってくださいという内容の記事でしたが、実際に捨て猫が存在すること、悲しい現実もそこにあること、また多くの方が里親として愛情を注いで一生を共にしていること、を勘案すると、非常に軽率な内容でした。
この記事に対し、ご意見をくださいましたあいおみ様をはじめ、ご覧いただきました皆様に大変申し訳なく思っております。
記事は削除いたしましたが、いただいたコメントは個人的に保管させていただきました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後、軽はずみな記事を作成することの無いようにいたします。

猫好きの皆様にもっと楽しんでいただけるよう、より一層頑張ってまいりますので、今後とも「ボク、きびたろう。」をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、がんばれ(^O^)/

いつも読み逃げのちゅらのすけですが
書かずにいられませんでした。
2008/01/07(月) 23:33:58 | URL | ちゅらのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 00:14:30 | | #[ 編集]
ちゅらのすけさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、コメントを残してくださってありがとうございます。
きびたん、がんばります!これからもよろしくお願いいたします。
2008/01/08(火) 07:56:39 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 19:06:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 19:20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
