ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バンザイで寝るボク。
ボク、きびたろうです。



ボク、寝てるの。
(以下写真、クリックすると少し拡大します)
ボク、寝てるの。




すごく開放的な気分で寝てるの。
いい夢見てるの。





やっぱりバンザイが基本なの。
目、開いてるけど、寝てるの。
バンザイして寝るの。




お耳、どっかいっちゃったの。
お耳しまっちゃったの。




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ



※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008/01/06(日) 14:10:26 | URL | ななこ #-[ 編集]
きびたん大きくなって「うぃ~」だなんてオヤジ化も進んでる?(^_^;)
ベッドが小さくなったのかな。
でもキバが見えて可愛いし、まだやっぱり子供だよね。
2008/01/06(日) 14:38:25 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん、豪快な寝相ですね(笑)
しかも、半目開けちゃってるし~~~。
2008/01/06(日) 17:40:12 | URL | Rae #-[ 編集]
肉球、ぷにぷにした~い!
きびたん、お目目とお口で、キレイなバッテン(×)マークになってる~。
2008/01/06(日) 20:16:24 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
バンザイは、まだ子供ってコト?
きびたん、こんなに大きくなってるのに
寝る時は、お子ちゃまなんですね~
子供が(特に赤ちゃん)が安心して寝てる時は、必ずバンザイしてるもんね~
薄目開けてるけど、見えるのかな~?
肉球をコチョコチョしたい気分です~
2008/01/06(日) 21:14:54 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
きょうのきびたんも 可愛いですね~
サクラコさんのコメントもとっても和みます~
2008/01/06(日) 23:09:52 | URL | footan #-[ 編集]
ばんざいして寝てるきびたん可愛い~
半眼開けて、キバ見せて可愛すぎです^^
2008/01/06(日) 23:41:45 | URL | miffy #-[ 編集]
こちらにもおめでとう!
きびたん、↓と比べるとほんとに大きくなりましたね。
ベッドからもれてる・・・^m^
ばんにゃいのお手手も可愛いけどちょこんとそろえた足も可愛い♪
2008/01/07(月) 11:33:30 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
ばんざい寝、可愛いですねぇ。
きびたんは空飛ぶ夢でも見ているのかな??
両手の付け根あたりをもふもふしたいですっw
2008/01/07(月) 16:31:14 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびちゃん可愛い~
バンザイしてのびのび~~~
薄目開けてても寝てるのね~www
2008/01/07(月) 17:21:06 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
