ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーナツ型クッション。【チビきびたん写真館】
            ボク、チビきびたん。


            来年はねずみ年だって。

            このクッション


※ヂではありましぇん。(念のため)


 




ブログランキングに参加してます。↓今日もクリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
意外とおちりが疲れるこのドーナツクッション。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
爆笑!分かってますよぉ~(≧∀≦)ヂって~~(笑)
きびたんのチッポの先っちょの加減が子猫のチッポですよね(#^-^#)
2007/12/29(土) 21:54:52 | URL | Rae #-[ 編集]
まだ、産毛のようですね。
念のためって・・・、誰もそんなコト思わないと思うケド。自爆ってヤツ!?
2007/12/30(日) 00:41:34 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
今のきびたんももちろんカワイイけど、
チビきびたんは破壊的な(?)カワイさですね~。
「チビきびたん」シリーズ、楽しみにしています♪
2007/12/30(日) 14:16:33 | URL | どん #-[ 編集]
ミニーちゃんのクッションですね♪
ふわふわきびたんと比較してクッションが大きいです!
今はどのくらいなのか比較写真を今度載せてくださ~い!
来年もきびたんブログ楽しみにしています(^o^)丿
2007/12/30(日) 22:24:12 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんわー☆
きびたんがたとえ ぢ でも大好きよ(爆)

サクラコsan・きびたん・こむぎchan
来年もよろしくね♪ヽ(・∀・ )ノ
2007/12/31(月) 03:46:20 | URL | kako #-[ 編集]
癒しm(__)m毎日o(^-^)o

ありがとうございました。

良いお年を迎えて下さい。
2007/12/31(月) 13:53:22 | URL | MAKOM #-[ 編集]
チビきびたんかわいすぎですΣΣ(〃▽〃 )

楽しい記事をいつもありがとうございました^^
来年もどうぞヨロシクお願いします~
良いお年をお迎えくださいね♪
2007/12/31(月) 14:23:06 | URL | miffy #-[ 編集]
ええ・・ええ・・
きびたんが、ぢじゃないってことは
わかってるわ…。。
きっと…。。ニィニィね!!(大爆爆)
きびたん…。。来年どこまで巨大化するか
とっても楽しみ。なの。
2007/12/31(月) 23:03:12 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
