ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会った日。【チビきびたん写真館】
みなさんこんにちは! ボク、きびたろうです。

ネェネェが、ボクたちの本出版に向けて忙しくなってます。
来春には出版できたらいいな。楽しみにしててねー♪

あのね、


ボクの写真を整理してたら、色々でてきたんだって。

なので、【チビきびたん編】はじめるよー!
1枚だったり、短編だったりですが、楽しんでもらえたらうれしいです。

これからもよろしくね!



『ニィニィとネェネェと初めて会った日』
出会った日




ネェネェのバックに入ってみたよ。
ネェネェのバッグ




「書類書き間違えない?」ドキドキワクワクしながらカミカミしてみたんだ。
ガシガシ



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ちびきびたろう特集つづくよ!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、かわいいにょよぉぉぉぉーー!
しかし…今は巨大化への道を歩んでりゅ。。
うおーー!忙しいの。なの。
でも、今日で仕事が終わりだから…
って、まだ年賀状もできてないの。なの。
どぉするのぉ~!
レスタ店長~!助けて~!
2007/12/28(金) 12:48:43 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
おぉ~(」゜ロ゜)」
本の出版が決まってるんですか?すごーい!!
楽しみぃ~o(^-^o)

ちっちゃいきびたん、なにやら、困ったような表情。
あどけなくって、可愛すぎ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2007/12/28(金) 13:03:22 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
きびたん、困ったような顔してとってもかわいい(〃▽〃)
無理だとわかっていてもこのままの状態でずっ~といて欲しかったです~
2007/12/28(金) 16:34:27 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんわ☆
きびたんのお顔が まだあどけなくて可愛い~(´∀`*)
かみかみしてる姿がたまらにゃ~い♪
きびたん 大きくなったわねぇ(しみじみ。。)

本出版 楽しみですヽ(・∀・ )ノ
2007/12/28(金) 22:14:07 | URL | kako #-[ 編集]
そうだったー!
きびたんこんなに小さかったんですよね(#^-^#)かわいー♡
2007/12/28(金) 22:30:40 | URL | Rae #-[ 編集]
ほわほわきびたんだ~♪
きゃ~可愛い。
何だか懐かしいような感じがします。(^^♪
2007/12/29(土) 00:52:58 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
チビきびたんの不安げな表情が可愛いですね。
2007/12/29(土) 01:59:48 | URL | tatz #-[ 編集]
困り麻呂顔、懐かし~
写真、いっぱい残ってると、良いですよね。
2007/12/29(土) 10:09:18 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ちびきびたん!可愛い~w
お手手でつかんでカミカミしているしぐさ、たまりませぇん(*^^*)
2007/12/29(土) 14:07:32 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
チビたんのきびたん☆かわいいですね~♪
そして、ちっちゃいころから
お口ぷっくぷくだったのですねェ!
ご本楽しみにしています。
2007/12/30(日) 15:21:49 | URL | footan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
