ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスディナーを食べるボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたん。



あ、小さいボクだってバレた?


こっちが今。


こっちが今のボクです。
首のまわりがもふもふしてきました♪



あのね、 昨日はクリスマスだったでしょー!

こむぎちゃんとクリスマスディナーしたよ!

クリスマスディナー



今夜は特別にテーブルの上でディナーなんだ!

なんだかレストランに来た気分だよ!




どうしてこむぎちゃんのほうが美味しそうに見えるの?



もぐもぐもぐ。


やった!



やっぱりボク、ミルクがいちばん好きなんだ♪
もちろん食後はミルクティーだよ!


だめです。



こむぎちゃんの残したぶんも食べちゃったボクでした♪


クリスマスってスペシャルなんだね!サイコー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
お正月はおせちだー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


<↓kakoさんありがとう>

【ボクにクリスマスプレゼントが届いたよ!】

『立ち耳スコですけど、なにか?』のkakoさん、ツナくんから
たくさんのプレゼントをもらっちゃいました!

ツナくん



ボクの体重当てクイズ 3.65kgとぴたり賞だったkakoさん。
ボクとこむぎちゃんのクリスマスカードと一緒に
ボクがいつも寝ている ひつじさんまくら お揃いで使いたくってツナくんに送ったんだ。
そしたら ツナサンタさんからたくさんのプレゼントもらっちゃったの。

沢山のプレゼントありがとう!



みてみて?!
ツナくんだよ!

ボクとお揃いひつじさん枕。


さっそく寝てくれてる?!ボク、うれしいよ!
kakoさん、ツナくん、どうもありがとう!
(逆にお気遣いいただき恐縮です)

ね?お揃いでしょ♪(↓クリックすると大きくなります。)
ボクとひつじまくら

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとだ!きびたん首のあたりがムッチムチ♡冬毛でしょうか?すごくかわいい!

クリスマスディナー、すごいね~~、こむぎちゃん、きびたん(^-^)
きびたん、お姉ちゃんのものが美味しそうに見えるんですね。うちもMonちゃんがアルルの物にちょっかいだしてます(^^;)

ツナちゃんトナカイさんの写真かわいいですね(#^-^#)
2007/12/26(水) 16:15:20 | URL | Rae #-[ 編集]
そうそうモグモグ食べて巨大にならないと!
春が終わっちゃうよ~(爆)
2007/12/26(水) 21:10:35 | URL | oreo #-[ 編集]
きびたんもふもふなのか、冬毛なのか、
それとも大きくなったのか…( ;´Д`)
何なの~!
たくさん食べると言うことはまだまだ成長期なんだよね。
小さいときは可愛いけど、最近の顔は男らしい顔つきになりましたね。
2007/12/26(水) 21:57:30 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
素敵なクリスマスディナーですね♪
そっか、きびたんはミルクが大好きなんですね。大きくなったけど、なんだかまだ赤ちゃんのようでかわいいです(*^_^*)
こむぎちゃんのぶんまで食べるとは!!元気いっぱいでかわいいわ~
2007/12/26(水) 23:26:59 | URL | piyo #-[ 編集]
クリスマスは特別なことがあって楽しいですね♪
テーブルの上でのディナーは美味しそう!
食器も素敵☆
きびたんはやっぱりミルク好きなんだぁ~(*⌒▽⌒*)

昨日、クリスマスにポストカードが届きました。
こむぎちゃんのもあって、かなりうれしかったです。
ありがとうございました♪
しばらく飾らせていただきます♪(・ω・〃)
2007/12/26(水) 23:40:15 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
きびたーん!
ホントにスッカリ大きくなったわね。
こむぎちゃんと並んでクリスマスディナー♪
美味しかった?きびたん?
それにしても、きびたんがぐーちゃんに
会いに行っていたなんて・・・
ぐーちゃんのところに行かねば!
じゃね、きびたん!
2007/12/27(木) 00:22:43 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
豪華なディナー、オイシソウ!
きびたん、そうやってドンドン巨大化して行くんですね。
2007/12/27(木) 01:46:01 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
うわーなんてhappyな光景なんでしょー☆
こむたんもきびたんも、本当に幸せものだぁ♪
きびたん、食欲旺盛だねー(笑)
2007/12/27(木) 02:39:42 | URL | coco #-[ 編集]
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/12/27(木) 02:52:49 | URL | 団十郎 #-[ 編集]
見るたびにきびたんが大きくなってるような^^;
巨大化の呪いってやっぱり効いてるみたいですね~
毛の色も少し濃くなってるような・・・
ミルクティーの効果で色づいてるのかしら^^
2007/12/27(木) 11:11:52 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
