ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼ねするボク
ボク、きびたろうです!


こんにちはー!



今日はこむぎちゃんとお昼ねしているときのキモチです。



ボクが、こうやって 「こむぎちゃーん」って呼ぶとね、
必ず来てくれるんだ。

ほんとは遊びたくって呼んでるのに、
こむぎちゃんは

きびたろ、お昼ねすりゅよ!
って コテンってするんだ。



お昼寝



ボクはこの格好に驚いたんだよ。

だって

見事なおっぴろげでしょ?

こむぎちゃん、女の子なのにいいのかな。
ボクはちょっと心配しちゃうよ。

見事なおっぴろげ



こむぎちゃんはね、気付くと あの快適そうな場所でねてる。


ハンモックで



いいなぁ???。
いいな



ボクも早くあそこで寝てみたいよ?。

そう思いながら、ボクはジェームスと同じ格好でお昼ねしたんだ。
ジェームスと一緒に



つづく。



みなさん、ボクきび に遊びに来てくれてどうもありがとう!
ここでのボクはまだチビきびたろうだけど、
『こむぎのミミたれ日記』ではもう少し成長したボクが登場してます!
もう少ししたらここでのボクも追いつくから、楽しみにしててください!


そしてね、あいどりゅこむぎちゃんの弟としてボクにもいいことがありそうなんだ!

え?何?って?


それはまだ秘密なんだいっ。
でも、楽しみにしててね!


いえいっ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!     

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ








※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガッツポーズ、カワイ過ぎです!
きびたんの困り麻呂顔は、ヤッパリ堪りませんねぇ~。でも、毛色も今とは随分と違ってたんですね。
ホントこむたん、ナゼかいつもおっぴろげで、下から見上げてる感じの写真が多いですよね。
こむたんなりの愛情表現なのかな?
2007/10/02(火) 02:36:03 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ええーー?!なになにぃぃー
もしかして、きびたんも雑誌デビューとか??
いやん~楽しみぃぃ~。
あ、こむぎちゃんはね、あれでいいのよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/10/02(火) 03:06:47 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ナイスポーズ!
きびにゃん、めちゃめちゃガッツポーズが決まっていますね♪
いいこと、何かにゃ。
2007/10/02(火) 06:32:26 | URL | よんたろう #-[ 編集]
なになになになに----!!!
きになりゅ----!!(←興奮状態)
早く教えてね~♪
2007/10/02(火) 09:59:56 | URL | oreo #-[ 編集]
なになになになに----!!!
きになりゅ----!!(←興奮状態)
早く教えてね~♪

今日はoreoと同じ時間に行動しているようです(爆)
2007/10/02(火) 10:08:37 | URL | yacco #-[ 編集]
きびたんのBlog
別に作ったんですね。
サクラコさんは、まめだなぁ。
それだけ愛情も深いんでしょうね。
きびちゃん大好き★
色といい顔立ちといい
まだ仔猫の愛くるしさが、たまらないのよね。
2007/10/02(火) 10:20:56 | URL | サマンサ #-[ 編集]
がっつぽーず
みんなみんな可愛いけれど
最後のガッツポーズにやられました。可愛いっ!
2007/10/02(火) 11:28:33 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
なぁに?きびたん??
ねぇ、教えてよ(^^)

こむぎちゃん、おっぴろげて気持ちよさそうに寝てるね。
それにとっても優しいお姉ちゃんだね(#^^#)

我が家もね、Monちゃんに弟が出来てアルルっていうんだけど、お兄ちゃん、ちょっと情緒不安定なの(苦笑)
はやくきびたんたちみたいに、仲良くなるといいな(^^)
2007/10/02(火) 14:27:44 | URL | Rae #-[ 編集]
何をしててもかわいいねぇ♪
そのうちこむぎちゃんと同じ格好で寝てるかもしれませんね^^
2007/10/02(火) 15:15:59 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
いい事って何だろう?
きびたん早く教えてね^^
こむたんのおっぴろげ見事ですね~
2007/10/02(火) 16:34:24 | URL | miffy #-[ 編集]
こむぎちゃんは、ホントにおおらかでいいお姉ちゃんですね。
2匹でくっついて寝てるところが早く見たいな~。
きびたんの「いいこと」……気になりますぅ!
2007/10/02(火) 16:59:06 | URL | どん #-[ 編集]
いいこと?楽しみに報告待ってます。
ジェームスと一緒の寝姿、めちゃ可愛い☆
ほんとぬぐるみみたいです。
こむぎちゃんも近くて寝てくれるなんて優しい。

きびちゃんのきれいな目に癒されました。(*´ー`*人)
2007/10/02(火) 19:18:45 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
ブログ
きびちゃんのブログもあるんだね。
かわいいなあ・・私もマロンの妹ブログとか
してみたいわ~~
2007/10/02(火) 22:41:06 | URL | sakurako #halAVcVc[ 編集]
あうあうあう~
愛らしや~⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
毎回開くたびに
「きゃー」と叫んでしまいます~
2007/10/02(火) 23:37:22 | URL | ままん #-[ 編集]
みなさまご訪問ありがとうございます!
いつもどうもありがとうございます!
ポチも嬉しいです。とっても励みになっています(^▽^)
きびたろう、まだまだラブリーなぬいぐるみきびたろうですが、そろそろ・・・そろそろ本領発揮していきたいと思っています。
え?なに?
それは・・・
急にデカくなる!(笑)
いや、まだまだ小さいですけどねw

「ボクのキモチ」のほかに、「こむぎのミミたれ日記と連動した記事」を書きたいなぁ~
って思ってるんです。

本当は、小説『冷静と情熱のあいだ』のような 赤と青のように、
こむぎの場合・きびたろうの場合 みたいにしたいんです。でも、きびたろさんの小さい頃は記録に残しておきたいなぁ~ なんて欲張った結果、今みたいな感じになっています(^-^;)

ボクきび、1日おきの更新ですが、そろそろペースアップしていこうかな?と思っています。


なかなかお一人お一人にコメント返信できず申し訳ございません。足跡残していただけたら、遊びに伺いますのでこれからもよろしくお願いします~!
2007/10/03(水) 01:27:12 | URL | サクラコ #-[ 編集]
もぉぉぉー抱きしめたい!!
ジェームスと‥
お外の世界に興味しんしん~
2007/10/03(水) 16:43:38 | URL | オカン #-[ 編集]
ホントだ!
ここでのきびたんは小さいねぇ。
きびたんのいいことってなんだろう??
気になります~。
2007/10/03(水) 21:24:30 | URL | まつきち #-[ 編集]
またまた秘密が!
なんでしょう。ワクワクするわ~♪
2007/10/03(水) 22:11:25 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
ガッツポーズ
きびたん、ちっちゃなお手手の
ガッツポーズ、サイコーにかわゆいです~。
ケージに添えてる両手がいつも
本当にラブリー~。
2007/10/04(木) 00:20:20 | URL | chariko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
