ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6ヶ月になったボク!体重発表!
        

  みなさん こんにちは!ボク、きびたろうです。

  6ヶ月になったボク。



        
  12月21日で ボクは6ヶ月になりました!イエイッ!

  でね、ダウンジャケット着てどこに行くのかと思ったら、
  クリニックで体重計るついでに爪切りだって。


今日、ボクはクリニックに来たよ。


       
  ボク、爪切りキライなんだよねー
  だって、キャットタワーにガシガシ登れなくなっちゃうじゃない?


久しぶりでドキドキ。



  なんかドキドキしてきたよぉー


  リラックス りらっくすぅ?!

ワンコの匂いかな?



 
  「きびたろうくーん」

  
  あ! ネェネェ、ボク、呼ばれたよっ


  さーー、体重計るよ!!!





  ジャジャーーーーン!!!







体重発表!





 3.65キロだって!!!



どうかな? ボクの体重当てクイズ正解した人いるかな?


いたーーー!


わーい!おめでとー!



じゃぁ、体重もわかったことだし、帰ろう?!帰ろう?!


「きびちゃん、爪切りますよーー」


ぁぁぁ、、、、


いやだー



でも、ちょっと大きくなったし、


つめきられた。




みなさん、
思った?



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
これからもボクをよろしくね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体重当てクイズ
なんと見事に当てられたのが、kakoさん!おめでとーー!
きびたろうとこむぎちゃんのクリスマスカードとささやかなプレゼントをお送りしますっ♪



そ・し・て!

クリスマスですから前後賞の方にも!
クリスマスポストカードお送りしちゃいましゅ!

3.6kgと予想したのがemishimoさん、えのみさん、piyoさん、scoskiさん、misuke-yotaさん、ミシェママさん

3.7?が yaccoさん、 footanさん、まーさん


★下記のメールアドレスに 
?〒ご住所
?お名前
?ハンドルネーム(ブログをお持ちの方はそのURLもお願いします)
を送信してください。

↓  ↓  ↓  ↓
bokukibi@yahoo.co.jp



※個人情報は厳重に取扱いますのでご安心ください。


クリスマス直前なので、恐れ入りますが、なるべく早く返信ください!!!スマンでしゅ。





≪残念ながら外れてしまったみなさまへ≫


じゃじゃーん♪ 実は

今回ご応募いただいたみなさまに年賀状をお送りしたいと思っています♪
え?いらない?
そんなこと言わないで(^?^;)

年賀状ご希望の方は 
↓   ↓   ↓
sakuracomugi@yahoo.co.jp

★上記のメールアドレスに 
?〒ご住所
?お名前
?ハンドルネーム(ブログをお持ちの方はそのURLもお願いします)
を送信してください。

※個人情報は厳重に取扱いますのでご安心ください。
※クリスマスカードをお送りした方には自動的に年賀状もお送りします!
※元旦には着きません。ご了承ください^^;
※クリスマスカードとメルアド違いますのでご注意ください。
※今回応募してないけど「欲しい」という方、こっそり↑メールください(笑)


年賀状希望は12月25日までにお願いします。



みなさま、ご応募ありがとうございました(^^)/





【個人宛コメント】
oreoさん、直前に3.7⇒3.8?に書き換えましたね!?oreoさんの巨大の呪い、ちょっとだけ足りなかったみたいよ!!!
オシイにょよー(爆)
でも相談には乗るじぇっ。

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
こんばんわ☆
サクラコsan コメントありがとうございました♪
早速 飛んで来ましたよー(´∀`)
な・・なんと当たったのですね!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
きびたん ありがとう♪
急いでメール送りますね~
2007/12/21(金) 20:17:18 | URL | kako #-[ 編集]
わおー!kakoさんスゴイ!!!ピッタシあてられたんですね~~♪おめでとうございます(^-^)
2007/12/21(金) 21:26:04 | URL | Rae #-[ 編集]
外れちゃいました~(T-T)
1ヶ月で結構大きくなるんですね~
家の子達はみんな小さかったのでそんなに大きくなるなんて思いませんでした~
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!ハズレても年賀状いただけるんですか?
さっそくメール送ります^^

2007/12/21(金) 23:03:32 | URL | miffy #-[ 編集]
おしぃ~!
あらら、0.5kg違いでしたか~!
でも4kgを超えているのかと思ったくらいですから…
3.65kgというのも納得行きません!(^_^;)
でも本当にきびたんは成長が早いです。
私もメール送った方が良いですか?
2007/12/22(土) 00:07:17 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
(´Д`|||) ドヨーン
きたの。なの。
かすりもしてないの。なのーーーー
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ふ…((( ̄へ ̄井) フンッ
呪いもたいしたことなかってことかしらー ←負け惜しみ
年賀状、ありがと。なの。
楽しみにしてるの。なのーーーーー!
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
2007/12/22(土) 00:08:31 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/
前後賞がいただける~~♪♪
私の目に狂いはなかった。(¬ー¬) フフフ
それにしても、10g単位まで当てたkakoさん、すご~い!!

きびたんもやっぱり、爪きり嫌いなんだぁ?
顔がいつもと違うニャ
2007/12/22(土) 00:08:54 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
(T△T)クリスマシュカード・・・・
ほちかった・・・・・・・・・・・
yaccoさんからもらおー

でも、年賀状楽しみにしているニャす!!
ワクワクだ~♪*^^*
2007/12/22(土) 00:28:14 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
すでに住所を知ってる方は
メールは大丈夫でしゅよ~♪
2007/12/22(土) 00:28:48 | URL | サクラコ #-[ 編集]
ハズレでも当たり~!
わ~い!
ハズレちゃったけど、年賀状がもらえるんだって~
早速、お知らせしなきゃ~
連絡するからね~
この下の「管理者にだけ表示を許可する」ってトコからじゃ、ダメなのかな?
2007/12/22(土) 00:38:05 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可するからでも
大丈夫ですねー(^-^;)
まだこのFC2ブログを使い慣れていない私。。。
スミマセン。お手数おかけしてますー
こちらからでも大丈夫ですよ!
もちろんメールからも受け付けていますのでよろしくです~!
2007/12/22(土) 00:52:11 | URL | サクラコ #-[ 編集]
こんばんは、piyoです。
きびたん、ジャケットかわいいですね~。
おされさんだわ♪
ごれんらくありがとうございました。急いで遊びに来させていただきました!!
3.65キロ!大きくなりましたね~。
そしてニアピン賞のポストカードまでいただけちゃうなんて~。
早速メールをさせていただきます。
2007/12/22(土) 01:26:47 | URL | piyo #-[ 編集]
ホントにコスプレでお出掛けしてたんだ・・・
昨日は、残業で0時までに帰れず、無念の棄権となってしまいました。3.7か、その前後と思っていたので、惜しかった・・・。
2007/12/22(土) 04:37:53 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
じゃんねん~
おはようございます。
はりゃりゃ・・・
3・65ですかぁ・・・
下半身の呪い分をくわえたのがまずかった~
でも順調に大きくなってるんですねぇ。。
当たった方・・おめれとーごじゃいます★
2007/12/22(土) 06:32:15 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
ななななななななななんだよ----!!!!
きびたろ-----!!!!!!!!!
もっと成長してなきゃダメでしょ((○(´Д`)○))
もうもうもうもう!!(朝から興奮状態)
直接交渉するわYO!(爆)
本当に暴れそうだったYO!(大爆爆)
2007/12/22(土) 08:34:02 | URL | oreo #-[ 編集]
やったー! 前後賞!!
もうちょっと大きくなっているかなって思ったのだけれど、変更しなくて良かった~(笑)
さっそくメールを送らせていただきました。
サクラコさん、よろしくお願いします♪
きびたん、爪きりがんばったね、エライね~
2007/12/22(土) 10:04:17 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
きゃは~(*^^*)やったやった!!やっぱりばっとと同じくらいだと思った私の目に狂いはなかったわねー♪・・・oreoったらばかだね(爆)
2007/12/22(土) 13:55:40 | URL | yacco #-[ 編集]
きびたん6ヶ月おめでとう!!!
でもでもそんなに体重あったのねー!!すっごい順調に成長してるーーーーー!!
うちのタマが1歳の時で3・2キロだよ!!ずっと大きい!!!健康でスクスク育ってるのがなによりだよねー。
ダウンジャケットめっちゃ可愛い!!
爪切り我慢してえらいぞ!!
体重当て当たったkakoさんおめでとーーー!!
2007/12/22(土) 16:39:13 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは。
わー!やった!ニアピンですがクリスマスカードいただけるのですね!ありがとうございます~!
抱っこのきびたん、ウチのとそう変わらないような気がしたのでウチのにちょっとプラスした体重で応募してみたのです~。
お洒落して病院へ行くきびたん、可愛いです~!
2007/12/23(日) 01:49:01 | URL | scoski #D6eebvN6[ 編集]
きびたん、6カ月で3.65kgは大きいねぇ(^^)
将来大きいニャンに育つこと間違いなしだね♪男の子だし、7kgコースかな??
2007/12/23(日) 12:09:43 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
きびたん6ヶ月のお誕生日おめでと~♪
大きくなったねぇ。
まだまだ育ち盛り。どのくらい大きくなるかこれからも楽しみですね!
クイズは残念・・・はずれちゃった。。。
年賀状いただけるのぉぉぉ。
早速メールしまぁす。
2007/12/23(日) 17:23:57 | URL | rizu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:30:12 | | #[ 編集]
はずれちゃった・・・
けど、年賀状もちろん待ってるわ♪
私も強制的に送らせていただきます(爆)
2007/12/25(火) 09:10:58 | URL | ぷち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
