ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いや?ん なボク。
こんばんは!ボクきびたろうです。


ボクの体重当てクイズ、今夜0時が締切でーすっ!

21日に体重はかるからね!
また正解みにきてねー!

きびたろうです



ボク、ニィニィにだっこされてます。

こむぎちゃんのレディースサンタ衣装を着たときにね


ニィニィに抱っこされてます




記念撮影?!って 撮られたよ。


なんか、

ボク、

なんかおんなのこっぽいぃ?



おんなのこになっちゃった気分だよぉ?




それからね、


クリスマスカード撮影にってさぁー

ネェネェってばこんなものボクに被せて・・・


       どうなの?



もう、まいっちゃうよーーー!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクは明日6ヶ月だよ♪ひよこ


大きく見える




※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
ええっと、ええっと、
やっぱり変わらず3.5キロでー!!ひさしぶりにきびたんを見たぐーパパが、
「えー?!こんなに大きかったっけ?!」ってすごくびっくりしてたニャす(^n^
きびたん、クリスマスツリーになっちゃたねー(笑)
2007/12/20(木) 22:14:15 | URL | coco #-[ 編集]
きびたん、ビミョーなお顔でニィニィに抱っこされてますが。。。(笑)ていうか、大きくなりましたよね??
ツリーきびたん、かわいい~、のになぜか笑える(>_<)
2007/12/20(木) 22:14:36 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたん、思ったよりおっきい!
3.4キロ、微妙になってきちゃった^^;
ニィニィにだっこされてるきびたんも微妙なお顔ですね^^
ツリーになっちゃったきびたんもイケテルよ~
2007/12/20(木) 22:36:51 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
もしかしたら4kg超えかもね…( ;´Д`)
ふわふわな毛に惑わされているだけかな?
うぅ~ん悩むなぁ~。
2007/12/21(金) 01:22:39 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ニィニィに抱かれてる様子がな~、ばっとより大きそうなんですけど・・・?(笑)
2007/12/21(金) 09:41:18 | URL | yacco #-[ 編集]
いやだ~
きびたん、日々大きくなってる~
抱っこされてる姿を見ると予想よりもかなり重そうです(T-T)
2007/12/21(金) 11:31:29 | URL | miffy #-[ 編集]
あれれ?きびたん大きい…かな?(笑)
きびたんのクリスマス仕様、可愛いですね~
本にゃんはなんだか微妙なお顔してますけど(笑)
2007/12/21(金) 13:08:46 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/21(金) 13:29:44 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
4キロ以上いっている・・(爆)
にぃにぃが抱っこしてる写真明らかにデカイ!(大爆爆)でもニィニィスマートだったよ。。
やっぱり正解は4.2キロ!
もう正解だからなんかちょ-だい♪(爆)
2007/12/21(金) 15:13:33 | URL | oreo #-[ 編集]
ちょっと待って待ってっ!(大爆)
あのこむたんの箱に入るわけでしょ--。
でもこの記事の写真見ると明らかに成長してる!どうもシンくんと同じくらいありそうなんだよなぁ(p_-)
う~んう~ん。。。でもでも・・成長早すぎだしぃぃ。。
やっぱり3.8キロ!(笑)
2007/12/21(金) 15:22:40 | URL | oreo #-[ 編集]
こんにちは。
もうすぐ発表なのですね!楽しみです!
抱っこされている様子を見るとますます分からなくなってきました。早く結果が知りたいです~!
2007/12/21(金) 15:50:33 | URL | scoski #D6eebvN6[ 編集]
どうしよ~!大きく見えるだけかな?!
当たってると願おう!(笑)
きびたんサンタ服可愛いね~☆
女の子みたい~!
2007/12/21(金) 15:54:52 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
