ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デジタルカメラマガジンに載るそらとぶボク。
ボク、きびたろうです。


もしかしてー!?

あれあれ?



『そらとぶねこ』の広告に載ったボク!?

やった!



そう!ボク、カメラ雑誌『デジタルカメラマガジン1月号』に載りました!
デジタルカメラマガジン



そらとぶねこのページだよ!
↓クリックしてね!
そらとぶねこ



ボク、うれしいなー!
11月に飛んだ写真なんだよ!
クリックするとそのときの記事が見れるよ!『そらとぶきびたろう』


すごいっ!



ふわりちゃんが表紙のカレンダーもついてきた!!!


じゃんけんぽんっ!



ボク、かわいい女の子にはわざと負けてあげるんだ♪



本屋さんでみてみてねー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、おめでとー!
2007/12/20(木) 06:35:32 | URL | tatz #-[ 編集]
きびたんおめでとー♪
サクラコさんおめでとー♪
空飛ぶ励みになりますねー 笑
2007/12/20(木) 07:16:05 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
きびたん、おめでとう~|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
あのジャンプ凄かったですものね~
本屋さんで見てきます^^
2007/12/20(木) 08:32:28 | URL | miffy #-[ 編集]
よしよし!どんどん売り出していこ---!!(爆)もっとジャンプしたりいろんな事してもっと雑誌に載せたいよ--!(V)o¥o(V)
2007/12/20(木) 09:59:53 | URL | OREO #-[ 編集]
きびたん、おめでとぉ
さっそく本屋さんに寄って帰らなきゃw
2007/12/20(木) 16:38:53 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびたん、おめでとう0(^0^)0さすがは、こむぎちゃんの弟だ~~!!
姉弟揃ってアイドル街道まっしくらだね~~♪
2007/12/20(木) 17:44:18 | URL | Rae #-[ 編集]
さっすがきびたん♪
上手に飛んでたもんね~
とぶねこって私も大好き!
本屋さんで見かけたら、買っちゃいまーす(*^▽^*)
2007/12/20(木) 19:45:25 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんは、まーです♪
きびたんおめでとう~!!
がんばって飛んだから
さぞかし大喜びでしょうね♪♪
2007/12/20(木) 21:37:52 | URL | まー #-[ 編集]
あ!そういえばこのカレンダー、会社の総務の子が「ねこ好きでしょー?」って持ってきてくれたニャす!てことは、会社でとっている雑誌なにょ!!探すニャすよー♪

きびたん発見するの楽しみだぁ☆
2007/12/20(木) 23:13:09 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
