ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんとボクは赤い糸じゃないの?
ボク、きびたろうです。

ボクです。



ボクとこむぎちゃんは繋がってます。

こむぎちゃんと遊ぶボク。




でも、どうやら黒い糸で繋がってるみたいです。

黒い糸で繋がるボクたち。



赤がいいなぁー。


そのうち 赤くなりゅよ。byこむぎ。


*お知らせ*
ボクの飛ぶ姿が雑誌に掲載される予定です。
12月18日19日?20日?あたり発売の「デジタルカメラマガジン」という雑誌です。
「そらとぶねこ」さんのところにきびたんも載ります!
お楽しみにー!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
応援しゅてね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
こむぎちゃんの意味深な発言…
やっぱり…?(^_^;)
2007/12/17(月) 00:13:23 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
久々です。
ああ!きびたーん!
こむぎちゃんと結ばれているの!?
あ、赤い糸じゃない・・・
ん?こむぎちゃん、
あいどりゅに恋愛はご法度よ!
ところで、きびたん。
私の姉が口元のぷっくぷくを「触りたい!」
と、申しておりますので機会があったら
思う存分触らせてあげてください。
よろしく♪
2007/12/17(月) 00:26:03 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
おっと!こむたん、恋人宣言ですか!?
スゴイっ!また雑誌に載るんですね。
しかも、サクラコさんの力作の飛ぶ姿!
オメデトーございま~す!!
2007/12/17(月) 01:44:19 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
く・・くろい糸!(笑)
あっ、今度はカメラ雑誌?? すごいぞ~♪
2007/12/17(月) 07:04:09 | URL | まぐわさ #-[ 編集]
きびたんの飛び猫がカメラ雑誌に載るんですか~
スッゴいです^^
おめでとうございま~す(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
2007/12/17(月) 13:10:39 | URL | miffy #-[ 編集]
黒い糸は、姉弟の証しだよ、きっと(^^)
わお~!きびたん、やったー!!
雑誌に載るんだ0(^0^)0
2007/12/17(月) 16:35:32 | URL | Rae #-[ 編集]
あ~ん!素敵!可愛い!!!
そのうち 赤くなりゅよ。の一言がいいです♪
あ~ホンマうらやましいっす~!!!
2007/12/17(月) 17:23:22 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うふふ、そのうち赤くなりゅのね~。
楽しみに待ってようね~、きびたん。
雑誌掲載、おめでとうございます。
きびたんも着々とアイドルの道を進んでいますね♪
2007/12/17(月) 21:50:12 | URL | どん #-[ 編集]
そらとぶ…
そうなんですかぁ!!!
きびたんまたまた載るんですねぇ(^_^)/
めっちゃ楽しみにしてます♪
本屋へ走ります(^o^)丿
2007/12/18(火) 11:30:26 | URL | アル #2j50GQ9.[ 編集]
きびたん、こむたんと運命の糸で繋がってたのね~。ろまんちっく~♪え?でも黒?
んんー、それもまたヨシッ!!
きびたんもとうとうあいどりゅデビューなんですね!おめでとうございます(*^_^*)
本やさんへ走ります!!
2007/12/18(火) 23:44:11 | URL | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
