ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷっくぷくなボク。 クイズもあるよ!参加してねー!
ボク、きびたろうです。

ボクね、お手入れ中なの。

お手入れ中。



おとこのこ だって身だしなみが大事だからね。
こむぎちゃんを見習って キレイキレイにするの。

ぺろぺろ



もう、夢中なの。

せっせ



ぼくの毛並みはきもちーんだよぉ?!

それに、足もねまん丸く太くなってきたんだー

もうぷっくぷくのボク。




お顔もねー

おひげのところもね♪



どうりで最近ボク、大きくみえるはずだよね!




気になる体重測定は21日の半年バースデーでするよ。


ここで、「ボク、きびたろう」読者のみなさんにクイズです。

12月21日にボクは生まれて6ヶ月になるんだけど、
さて、体重は何キロになっているでしょうかっ!?


正解した方には ボクとこむぎちゃんからクリスマスカードプレゼントするよ!

締切は12月21日0時にするね!

この記事に予想体重をコメントしてねー!


※追記
体重予想正解者全員にプレゼントしようかな!わーい太っ腹っ。
なので、他の方と被ってもOKだよー!書き直しもOKだよー!




ヒントはミミたれ日記のサイドバーに11月21日の体重が載ってましゅ。日に日に大きくなってましゅbyこむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
んんんんんんん。。。。。(←本気で当てる気)
ばっとと同じ3.7キロでいってみようー!
2007/12/13(木) 16:01:16 | URL | yacco #-[ 編集]
うむ~!!!!
何となく3.6キロ!って思ったけど。。
もう少し軽いかな?どうしよ~!!!
いや!これはもう3.6キロで!
当たりますよ~~~~に!(笑)←必死ww
2007/12/13(木) 16:27:07 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんはー。
じゃあ重ならないように3.5㌔。
あ、でも大きくなぁれの呪いでタマタマちゃんも大きくなってるはずですよね!?(爆)
3.8㌔で・・・・・・
一応いっておこうかなぁ~。。。
当たって欲しいけど、当たったら他のネコちゃんブロガーさんに申し訳ないなぁ・・
って、すっかり当たる気じゃん(爆)
2007/12/13(木) 18:16:11 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
これって、かぶってても
正解者全員カードもらえりゅ?←ここ重要
この返事を確認してから、あらためて参加するわー
↑どんだけ欲しいねんっ!!
2007/12/13(木) 19:16:44 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
う~~~ん。3.5キロ!!!
うちもだいたい500gずつ増えてたと思うから(^^)
2007/12/13(木) 19:22:14 | URL | Rae #-[ 編集]
え~みんなだいたい同じくらいの予想ですよね~
1ヶ月でどれくらい増えるんだろう?
重ならないように3.3kgでお願いします^^
2007/12/13(木) 19:29:56 | URL | miffy #-[ 編集]
う~ん・・・
まるが5ヶ月で3キロなんです。
2週間で300g増えてて獣医さんに
「あーこりゃー!おなかもタプタプだねぇ」
って言われたので・・・
ズバリ3.4キロでいきます!
よろしくお願いしますー・人・
2007/12/13(木) 19:58:09 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
きびたんの体重
う~んと・・・・私よりも軽いコトは間違いないと思うんだけど~
3.8キロってとこでしょうか?
大きくなったからなぁ・・・・・きびたん・・・
2007/12/13(木) 20:08:29 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
3.6kgになると思います!
おひげのところがかなり重要かもしれない。(^_^;)
2007/12/13(木) 22:08:36 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
悩むな~。とりあえず保留にしときます。
アレッ?そう言えば局所限定呪いは、どうなったのかな?星はまだ小っちゃ目だけど・・・。
2007/12/13(木) 23:10:13 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
クリスマスカードほしい!!!!
今日のところ(←書き直す気満々です*^^*)3.5キロ!
うんうん、当たりますように!!
2007/12/13(木) 23:26:01 | URL | coco #-[ 編集]
あ~、やっぱりぷくぷくの口元がかわいい!!なぞりたい!!
きびたん、何キロだろう??
3.6キロでお願いします♪えっと、誤差はどこまでOK??
2007/12/14(金) 00:29:44 | URL | piyo #-[ 編集]
んんんんんんん。。。。。(←マジで当てる気)
こりは・・私もyaccoと同じく3.7キロで行くわ(=^・^=)
カードが欲しい!!!(^◇^)
2007/12/14(金) 09:26:26 | URL | oreo #-[ 編集]
んんんんんんん。。。。。(←どうしても当てる気)
こりは…。。
口元のぷっくりがかなり重いと思われ…
禁断の3.9キロ!!これにかけるわっ。
2007/12/14(金) 10:49:10 | URL | Chee #-[ 編集]
重さ。
こんにちは。
うわー、難しいですけど当てたいです!
んー…3.6kg?くらい、のような気がします…。
当たるといいな~。
2007/12/14(金) 11:04:00 | URL | scoski #D6eebvN6[ 編集]
どう見ても、11月のきびたんより一回り大きくなってますよね。。。
うーん、ひと月600gとして、3.6kg!
当たるかなぁ~(*^^*)
2007/12/14(金) 12:40:52 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
本当にま~るくなってきましたよね♪
なんだかこむぎちゃんよりも大きい?
うちのこは半年ごろ、月に600グラムづつ増えていたので、
同じだと思って、3.6kg!!
どう??(# ̄ー ̄#)
2007/12/14(金) 12:51:01 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
うーむ。悩む。悩むぅ~。
きびたん、最近大きくなったしなー。
とりあえす3.5kgにしとく!
またチェンジに来るかも(笑)
2007/12/14(金) 14:33:51 | URL | ぷち #-[ 編集]
うーーーん。。。
 こんばんわー☆
きびたんとこむぎchanのクリスマスカード!?
こりは当てなくちゃ♪
んんんん・・では、3.65キロ!!
とりあえずコレでいきます(笑)

↑cheeさんのコメントに爆笑しました~
2007/12/15(土) 00:51:58 | URL | kako #-[ 編集]
はじめまして☆
カードに惹かれて初書き込みです。

まるまる ぷくぷく きびたろうくん
可愛いですね。
しっぽのぼりゅ~むがとくにステキ!

3.7kg でお願いします!
2007/12/15(土) 22:10:38 | URL | footan #-[ 編集]
あんのうん
きびちゃん、大分ブリらしくなってきたニャ。ウチのかかりつけの獣医さんによれば、子猫は一ヶ月で500g増えるそうだから3.5kgにするニャ。
2007/12/17(月) 12:34:14 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
ご応募ありがとうございます!
みなさま いつもご訪問ありがとうございます!
そして、きびたん体重当てクイズにご応募ありがとうございます(^-^)
3.6キロくらいと予想された方が多いみたいですっ
さすがに4キロ以上という方はいらっしゃいませんね(笑)でもCheeさんの3.9キロ!きょ、巨大だぁ~いやぁ~参った。・・・でもそうだったりして!?にひひ~

21日は獣医さんに行って半年検診がてら体重はかってきますよ!!!

お送りするクリスマスカードはほんとに24日か25日着になってしまいますがご了承くださいませ♪

21日まで応募できますので、コメントはじめましてのみなさんもウエルカムです(^-^)
この機会にぜひぜひ!!!
2007/12/17(月) 20:32:36 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
始めまして!
参加させて下さい!

きびたろうくんのプックプク具合!
しっかりしたお手手&あんよ&シッポから推測すると、3.8kgっ!
育ち盛りで、1ヶ月に0.8kg増えているはずです!

よろしくお願いします!
2007/12/18(火) 14:41:49 | URL | 斉藤 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!まーです♪
3.6kgと予想しつつ悩みに悩んだ末・・・
冬毛のぷくぷくも合わせて、
3.7kgにします!!
3.7でお願いしまーす♪
2007/12/18(火) 19:58:56 | URL | まー #-[ 編集]
きびたん、ホントすくすく育ってますねぇ~。
子猫の成長はもっとゆっくり楽しみたぁいって思いますよね。
子猫の1ヶ月ってどのくらい増えるんだろう?
もう記憶にないなぁ。。。
う~~~ん。さっぱりわからん。
えっとぉ、3.4kgでお願いします!
2007/12/19(水) 19:12:54 | URL | rizu #-[ 編集]
みなさまご応募ありがとうございました!
きびたろー体重当てクイズにご参加いただきありがとうございました!

さて、気になる体重ですが・・・
21日朝にペットクリニックではかってきます!!!
夕方には正解がでますよー!またぜひいらしてくださいね!

実はこむぎのミミたれ日記では一度もプレゼント企画をしたことがないんです。
なのでボクきびで『初!企画』なのです。
たくさんの方にご応募いただけて嬉しいです(^-^)ありがとなにょよ~!

【個人宛業務連絡!?】
さーーて、保留のままのそこのあなた!
そう!ネコも好きだけどお魚さん。
早く体重書いてほしいにょよ~!(笑)
よろしこでしゅ。

2007/12/21(金) 00:42:19 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
