ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいこにしてたボク。
みなさん お久しぶりです。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。


ネェネェがね、体調悪くなっちゃって
更新お休みになっちゃってたの。
みなさん、ごめんね。


ボクもね、こむぎちゃんと一緒に看病してたんだよ。

ハンガー



こうやってね、ネェネェが寝てるベッドから見えるところでね、


まわれ?



ハンガーくるくるまわしてね、


くるくる



楽しませてあげたの。


くるくるまわれ?!
楽しくなっちゃってがんばっちゃった。

ネェネェもみてて楽しかったかな。


えらいでしょ。



でもね、


マイペースなこむぎ。



早く元気になってほしいなぁ。

ね?こむぎちゃん。


やっと元気になったよ? ありがとぉぉ。byネェネェ


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
また応援してください!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。ミミたれ日記も復活したよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったーーー。
ブログ更新しないなんて、
よっぽどひどい風邪だったんだろうな…と
思っております~。
あ、ミミたれの方、あと3つで17000だったから、
先にこっちにきちゃった。ふふふ。
きびたんも、看病お疲れ様~。
ハンガーくるくる回して、
ネエネエにぶつかったら、
笑いが取れたのに~~(悪爆)
治りかけが肝心だから、お大事にね~~。
2007/12/12(水) 14:27:07 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
よかったね
実はわたしも風邪をひいて、たのしみにいていた約束に出かけられず、かなしい思いをしました。いまはすっかり治りましたが、ほんと急に症状がでて、つらいですね。
ネェネェ、完全復活!!よかったね、きびたん!ハンガー回しのお陰?!・・てなわけないか^^;
2007/12/12(水) 15:00:09 | URL | たま母 #WVb5vgCk[ 編集]
きびたんも看病してえらかったですね^^
病気の時ってやっぱりわかるのかな?
うちの仔たちも「どうした?どうした?」
って感じで変わりばんこに見に来てましたよ☆
2007/12/12(水) 15:40:37 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
きびたんがしてくれたハンガーのクルクル、あの赤ちゃんあやすやつみたいですね。
天井に吊ってクルクル回るやつ(笑)
きびたん、施術用のベッドに乗って爪、たてませんか?
2007/12/12(水) 16:57:11 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん、ハンガーぐるぐるしてるのかわいいけど、落っこちてきたらと思うとちょっとハラハラドキドキです(^_^;
きびたんの口元がプクプクになってきてませんか?
ブリテッィシュショートヘアの特徴なのかしら(*^o^*)
2007/12/12(水) 17:41:56 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんのハンガー回しが効いたのね。
ひとまず良かった・・・
無理せずにね。。
2007/12/12(水) 19:15:13 | URL | まぐわさ #-[ 編集]
こんばんは。
体調復活されて本当に良かったです^ ^
きびたんはきびたんのやり方で看病してくれたのですねー♪
サクラコさんお目目まわりませんでした?
2007/12/12(水) 19:23:14 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
サクラコさん治って本当に良かったです。
きびたんは本当はサクラコさんと遊びたかったのだろうけど、
ちゃんと看病してあげてえらいよ~!
2007/12/12(水) 23:18:59 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
サクラコさん体調良くなってホッとしました
心配してましたよ(T^T)
きびたんのハンガー回し、私もドキドキしたけどいつもと違うネェネェの様子が気になって、何かしたいと思うきびたんが可愛いなぁ~と思いました(´∀`人)
2007/12/13(木) 01:46:16 | URL | まこりん #-[ 編集]
元気になって、良かった、良かった!
それを撮影してるサクラコさん・・・サスガ!
2007/12/13(木) 06:27:39 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
サクラコさん、回復されて、よかった~
o(^-^o)
きびちゃん、いいこにしてたんだね♪
それにこむぎちゃんと看病まで。
病気のときって寝てるだけだから、ハンガーをまわしてくれるだけでも
楽しい気持ちになっちゃいますよね。
2007/12/13(木) 12:15:40 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
サクラコさん元気になってよかった!!
でも本当に大変だったんですね(><)
きびたん、看病してえらいじょー♪
2007/12/13(木) 23:29:17 | URL | coco #-[ 編集]
サクラコさん、復活されてよかったです~。
でも、あまり無理せず、これからもお体を大事にしてくださいね。

きびたん、ハンガーまわし、楽し~んだぁ。
そっかそっか~。うう、かわいいよぅ、きびたん。
2007/12/14(金) 09:28:49 | URL | どん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
