ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハイエナきびたろう。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。



ボクはご飯を食べるときケージの中です。

食べ終わった後も、すぐには出してくれません。

なんでかっていうとー

残ってる・・・



こむぎちゃんが残したご飯を狙う『ハイエナきびたろう』に変身するからですっ!


こむぎご飯中




ほらー、残ってるでしょぉ


もどかしぃぃ



あーん、どうやったら 掴めるんだー!?



「ハイエナくん、諦めなさい!!」


(あ、あれ?)

疲れたか?



自分の分はキレイに食べてお腹いっぱいだもの、眠くなって当然なにょよ。
え?なんであたちは残すにょかって?
あいどりゅは腹八分目なにょ♪ by こむぎ。


きびたろうは腹十二分目で 巨大化が進んでおります・・・

ささ、片付けよっと。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクは残さず食べるいいこですっ。エッヘン。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
ゴハンを食べた後ってどうして眠くなっちゃうのでしょうね。
きびたんの寝顔可愛い~!
寝顔フェチになりそうです…(^^♪
2007/12/06(木) 01:09:59 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ご飯モリモリはケンと同じ(笑)
食べても食べても他の子のを欲しがってしまう(=^・^=)
いいよ~きびたろさん♪たくさん♪お♪食♪べ♪(大爆爆)
2007/12/06(木) 11:05:29 | URL | oreo #-[ 編集]
きびたんっ、お手手伸ばしたまま寝ちゃってる~(≧o≦)
これはたまらない姿ですねぇ(*^^*)
ゴージャスサンタ娘さんの後姿もcuteだわっ♪
2007/12/06(木) 13:36:58 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
ハイエナきびたん、オテテを伸ばしたまま寝ちゃってかわいい(^ー^* )フフ♪
巨大化の呪いって食欲が増す呪いだったんだ^^;
2007/12/06(木) 14:31:39 | URL | miffy #-[ 編集]
あはは!掴みながら寝るなんて(笑)
ウチもゲージ買わないと。。。
スティッチとくっきーが横取りするんですよぉ~
お陰で2匹だけデカイ!思い!
2007/12/06(木) 16:57:15 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびたん育ちざかりですね~~。
うちも互いに相手のお皿を狙ってます(笑)まず、自分のを奇麗に食べなさいって怒ってます(^^;)
きびたん、お腹いっぱいで寝ちゃったんですね(#^^#)
2007/12/06(木) 18:38:16 | URL | Rae #-[ 編集]
その衣装は、やっぱりステキ!
そのまま寝ちゃう所が、まだ子供っぽくて、カワイイですね。
2007/12/07(金) 07:09:32 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
