ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんからの宿題

ボク、きびたろう。です。
今日はボクが初めてボクのお部屋から出た時のキモチです。



ボクは超ゴロゴロ言っていた。興奮してる。
お部屋から出た瞬間、うれしくてダダダーーーーーって走ったら
慌ててネェネェがボクを抱きかかえた。


ちょっと張り切りすぎた。
よくみたら、これから探検しなきゃいけないところがいっぱいだ。
ボクはクンクンしながらゆっくり歩いたんだ。


少しだけ


 


 



あ!ボクここ気になってた!
いつもこむぎちゃんが上ってるところだ。


ボクも上ってみたい!


そう思って ぴとっ ってくっついてみた。


ぴとっ


そしたらこむぎちゃんがやってきた。



こむぎちゃん、ボクもここに上りたいよ!
どうやって上るの?


なんとなくガシガシしてみながら聞いたんだ。


ガシガシ


ネェネェこむぎちゃん教えて!



こむぎちゃんはニコニコしながらボクをみてる。


でも上り方は教えてくれない。


 


きびたろうならどうやって上る?



こむぎちゃんからの宿題だ。


こむぎちゃーん


 




ボクは ぴとっ ってくっついたまま、どうやって上ろうかずっと考えたんだ。


        早く上までいきたい


 


 



つづく。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
あああの上からの角度(*/∇\*)
癒されます~
頑張ってガシガシしてるところが
かわいいーー!
2007/09/29(土) 21:42:40 | URL | ままん #-[ 編集]
こうやって一人で悩んで天辺まで登れるようになったんですね(*^-^*)
キャットタワーにしがみついてるきびたんかわいい\(=^o^=)/
2007/09/29(土) 22:36:13 | URL | miffy #-[ 編集]
ぴとって!
ぴとって~(o≧∇≦)o
きびたん可愛い可愛いw
こむぎちゃんに見守られながら色々覚えていくのね~。
2007/09/29(土) 22:40:43 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
こうやってキャットタワーと比べるとほんと小さいのがわかりますね。(^□^*)
きっと、きびちゃんにはタワーはとてつもなく大きく見えてるだろうな。
がんばれ~!きびちゃん。
いろんなことを吸収して大きくなっていくんですね♪
2007/09/29(土) 23:03:36 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
はじめまして。
きびたろう君ちっちゃくてかわいい~。
キャットタワーにぴとっとくっついているところが特にかわいいですね。
きっとお姉ちゃんの真似したいんでしょうね。
2007/09/29(土) 23:29:54 | URL | ゆーこりん #-[ 編集]
もこもこきびたん
きびたんのもこもこ、たまりません!
ぬいぐるみが歩いているようです♪
これから、探検だね!<ののちゃんより>
2007/09/30(日) 00:06:41 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
おもしろい♪
きびたん日記、ほのぼのでとてもたのしいですよ。ぜひ、「ボク、きびたろう」も人気ランキングに参加にてみては!応援してまーす!
2007/09/30(日) 00:48:26 | URL | たま母 #WVb5vgCk[ 編集]
すぐに教えずに、きびたんに自分で考えさせるなんて、
こむぎちゃんって、なんて素晴らしいお姉ちゃんなんでしょう。
「ぴとっ」ってくっついたまま考えるきびたん、
かわいすぎです! たまりましぇんにょよ~。
2007/09/30(日) 08:48:08 | URL | どん #-[ 編集]
こ・・・・こむぎちゃん・・(ウルウル)
なんて素敵なお姉さんなの・・。
優しく見守ってあげてるのね。
あぁ、もうこむぎちゃんもきびたんもかわいらしすぎます!
2007/09/30(日) 12:46:49 | URL | monmon #-[ 編集]
この子は、まだ何もできないのね。byこむたん
きびたん、ホンット小っちゃいね~。
こむたんもまさか、直に自分よりも高く上れるようになるとは、この時点では想像すらできなかったでしょうね。
2007/09/30(日) 13:00:03 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
頑張ってるきびたんにきゅんきゅんしちゃいます〃▽〃
やさしい目で見守るこむぎちゃん、お姉さんですね。
2007/09/30(日) 21:43:22 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
まだタワーに登れなかった頃のきびたろう君。
可愛いですねぇ(^‐^)
おねえちゃんのマネをして、色々と覚えて行くんですね。
2007/09/30(日) 22:18:00 | URL | りる #tHX44QXM[ 編集]
こんにちわ♪
こむぎchanは とても素敵な おねえちゃんですね。
いつも そばで優しく見守っていてくれる・・
きびたん 羨ましいぞ♪
2007/10/01(月) 16:44:38 | URL | kako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
