ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やんちゃ盛りのきびたろう。
ボク、きびたろうです。

ミミたれ日記の続きです。

ボク、きびたろう。


最近 ボクの ボウケンジャー心はグレードアップしてます。
なんでも気になる。
なんでも落としてみたい。
どこにでも入ってみたい。

だって毎日いろんな発見があるんだもん。
あ!



今日はここが気になる???!

クンクンクン



あーーーっ!キラーン♪


あーっ



でっぱり発見



このぽちっと出てるのは。。。

おっぱいみたいだなぁ?



吸ってる?



(こら??(^△^;)って声が聞こえる・・だってそうみえたんだもん)



とりあえずなんでも噛んでみます。美味しかったらラッキー!







そんなわんぱくきびたろうがね・・・・

ここに置いてたネェネェが悪い。



最近よくこのあたりをうろちょろするなーと思ってたら
やっぱり・・・(><)


やってくれましゅた・・・



『こむぎがやらないことをやってくれるきびたろう。。。
だから多頭飼いは面白いんだと言い聞かせ。』byネェネェ


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
植木が倒れてビックリしたー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
ありゃー(>_<)やってしまいましたね~。
我が家も多頭飼いを始めて3ヶ月半・・・
なんだか色々壊れました(笑)
でも仕方ないか~って許しちゃうんですよね~(^-^;
2007/12/01(土) 23:44:24 | URL | まー #-[ 編集]
きびたんとうとうやっちゃいましたね~
多頭飼いっていうのもありますが、ニャンコの性格の違いでしょうね~
こむたんが大人しいので余計にきびたんの活発さが目立ちますね(;´д`)
壊れそうなものは排除しとくしか壊れても諦めるかのどちらかですね( ̄ー ̄)
2007/12/01(土) 23:51:49 | URL | miffy #-[ 編集]
ひょぇ~~!!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
きびたん、やっちゃいましゅたねぇ~
本当にニャンコでもそれぞれに性格って違うんですよね?
子猫の時にはなかなか止めてくれなかった悪戯も大きくなるとやらなくなったりするしね?
サクラコさんドンマイ!!ヾ( ̄ε ̄*)
2007/12/02(日) 01:43:01 | URL | まこりん #-[ 編集]
置物のような、こむたんが笑える~!
っていうか、こむたんがお行儀良過ぎたんですよね。
ほら、サクラコさんの記事で、またきびたんに仕返しされてる~。
きびたん、きっとまだまだ序の口ですよ~。
2007/12/02(日) 03:58:29 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびくん やっちゃったねえ・・
でも可愛いから許してしまうってやつですね。
しでかした後の「しらんぷり」も可愛く見えてしまう今日この頃・・・。

・・・あのランプだけ場所変えてこよ・・・
2007/12/02(日) 09:35:35 | URL | cc #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02(日) 13:02:38 | URL | スタローン #-[ 編集]
こんにちは。
た、確かに~多頭飼いは面白いのかも^ ^;
派手にやってくれましたね♪
ま、男の子はこんなもんかということで・・・・やるなぁ、きびたん。
2007/12/02(日) 17:19:49 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
ガオーーーー(T_T)
きびたん…
これじゃ、正義の味方っぽい「ボウケンジャー」じゃなくて悪者っぽい名前つけられるよ…「イタズラン」とか…
2007/12/02(日) 23:03:39 | URL | Rae #-[ 編集]
あぁ゛~~~!
言い聞かせたくなる気持ち分かります。( ;´Д`)
片づけが大変でしたね。お疲れさまです。
きびたん怪我はなかったですか?
それはそれで何よりです。
2007/12/03(月) 00:26:51 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
(」゜ロ゜)」 ナント きびたん、やっちゃった~!
こんな重そうな鉢植えを落とせるとは
大きくなった証拠?

乳首~(*^m^*) ムフッ
確かにそう見える~♪
まだまだおこちゃまね。
2007/12/03(月) 01:03:59 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
ぎゃー!!!きびたん・・・・
ワンパクでもいい、たくましく育て・・
うん・・十分ワンパクに育っている
みたいですね(笑)

おっぱいってーー!!(爆)
2007/12/03(月) 01:15:31 | URL | coco #-[ 編集]
こっちもエログだ。。(大爆爆)
2007/12/03(月) 10:17:15 | URL | yacco #-[ 編集]
あらら・・・やんちゃ君炸裂だ。
お掃除頑張ってねん。(汗)
2007/12/04(火) 17:33:06 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
