ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとなく蹴られるボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。



あのね

こうやって、こむぎちゃんと仲良くリラックス?してたの。


せっかく寛いでたのに



なのにね・・・


やな予感・・・




突然

突然なんなのーー!




こむぎちゃん!!!

なんとなくって・・・



にゃんとなくで蹴られるボクでしゅ(シクシク)


たまにピンクレンジャーに変身しましゅ。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
たまにショッカーになるボクです。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん!いつこむキックが来るかもしれないからノンビリできませんねぇ~。( ;´Д`)
こむぎちゃん決まったね♪
お耳ピーン!は別人みたいよ。
2007/11/29(木) 00:40:09 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちは。
お耳ピーンって・・怒ってるんだぁ!?
こむぎちゃんがピンクレンジャーなら
きびたんも変身して応戦せねば~!
きび星人ってどう?(爆)
2007/11/29(木) 11:14:45 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
あれれ?こむぎちゃんが急にピンクレンジャーに変身しちゃったの??
でも、こむぎちゃんがリラックスしているお隣できびたんもピョンピョンしているから、おあいこかなぁ(*^-^*)
2007/11/29(木) 13:42:32 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
こむぎちゃん何が気に入らなかったのかな?
急に蹴られてきびたんビックリしたみたいですね^^
お耳ピーンって怒ってるけどこのあと反撃はしなかったのかな(^ー^* )
2007/11/29(木) 14:18:09 | URL | miffy #-[ 編集]
にゃんで~~~?こむぎちゃん??(爆笑)

あ!そうか!!
そうやってきびたんを訓練してるんだ。(って、なんの訓練??)
きびたんのお耳ぴーーんにキュンです(#^^#)
2007/11/29(木) 18:48:38 | URL | Rae #-[ 編集]
可愛い戦い
きびたん!なかなか元気ですね。
こむぎちゃんとの戦い可愛すぎ!!
2007/11/29(木) 22:50:53 | URL | sakurako #halAVcVc[ 編集]
本当の姉弟ゲンカみたい。
2にゃんいるのって、ホントに良いですね。
この記事も、写真集に載せて欲しいな。
2007/11/29(木) 23:40:58 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
仲よき事は…(笑)
こむぎちゃんとのやりとりがグ(=^-^)b
2007/11/30(金) 23:26:13 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
