ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんだかんだこむぎちゃんに愛されてるボク
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんがキャットタワーで寛ぐと、ボクも必ずじゃましにいきます。

こむぎちゃんの前で

あっち



こっち



上




下


こむぎちゃんは全然動かないけどね・・・

ボク、気づいちゃったの。

ちゃんと「目」だけボクを見ててくれてるの!


んもぅ?!こむぎちゃんってばーー!



もう、こむぎちゃんってば?



目の前のハエを目で追ってるにょと同じでしゅ。by辛口こむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクはこむぎちゃんが大好きです。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!ボク、また飛んだよ!ミミたれ日記に見に来てねー!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんはこむぎちゃんのことが本当に好きなんですね~
こむたんが構ってくれるまで一生懸命関心をひこうとしてかわいいですね(*^o^*)

2007/11/27(火) 22:05:13 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、こむぎちゃんが大好きなんですね~。写真からも伝わってきますよ。きっとっこむぎちゃんにも伝わってるはず♪それにしてもクールな対応が素敵です、こむぎちゃん。
2007/11/27(火) 23:18:36 | URL | piyo #-[ 編集]
ちょっと自意識過剰な、きびたろう
やっぱり、こうしてると、こむたんの方が小さく見えちゃいますね。
きびたん、そろそろ男を見せないとネ。
2007/11/27(火) 23:29:07 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こ、こむぎちゃん、辛口!!ハエって(T_T)
きびた~ん、辛口に負けるなぁ~~(笑)

ほんっとに仲良しさんですよね~♪
こむぎちゃんの「弟を見守ってます。」っていう感じがとても素敵ですね。
2007/11/27(火) 23:54:39 | URL | Rae #-[ 編集]
目の前のハエ…ねぇ~。( ;´Д`)
そんなこと言って、いつもやさしく見守ってあげているんだよね。こむぎちゃん?
2007/11/28(水) 00:03:44 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こむぎちゃんが居る所にきびたんが来たんですね。
こむぎ→きびたん、
ってことにはならないんでしょうか?
きびたんがネンネしているところに
こむぎちゃんがそっと来て寄り添って寝る。
妄想ー!
2007/11/28(水) 00:14:11 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
きびたん、こむぎちゃんの気を引こうとして
いっしょうけんめいアピールしてるのかな?
うふふ、かわいい~。
2007/11/28(水) 11:08:15 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん・・ハエ扱いなのね(爆)
こむたん辛口なのね(大爆爆)
2007/11/28(水) 15:15:04 | URL | oreo #-[ 編集]
こんにちは
きびたん ファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
2007/11/30(金) 23:24:54 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
