ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
抱っこは女の子にされたいボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたろうです



あのね、

ニィニィのお友達が来てるの。



「おーーきびたろう、大きくなったなぁー」




・・・。



(ちょっと不満げな顔?)


なーに言っちゃってるんだか。



えーーーだってぇーーー。そうでしょぅ?そこのおにいさん?

(どこのお兄さん? 爆)




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクの抱き心地は最高です。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
今日もこむぎちゃんと仲良くくつろいでいますね~。
うん、きびたん本当にいや~な顔してるよ~。(^_^;)
きびたんの抜けた歯Getできましたか?
あっ!ネェネェとニィニィの結婚式の写真見つけた♪
2007/11/25(日) 00:35:37 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
歯抜け君って・・・、こむたん最高!
ハイッ!ここのお兄さん(おぢさん?)は、そうです!!
2007/11/25(日) 00:46:24 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんは男の子だから女の人に抱っこされるほうがいいよね~
抱っこの仕方がもうちょっとうまければもっと良い顔してたかしら^^
2007/11/25(日) 01:40:07 | URL | miffy #-[ 編集]
確かに、きびたん、ちょっとご不満げ・・・(笑)。
やっぱり女の人に抱っこされるほうがいいなんて、きびたん歯抜けさんでも立派な男の子なのね。
2007/11/25(日) 16:27:22 | URL | piyo #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめましてっ!!
お友達にかわいいネコちゃんがいるよ♪と
紹介してもらってやってきました☆
きびたろーちゃん・・・・・・
超超超超かわいいです!!!!!
だっこした~い!!!
ほらほら、女の人だよ~~
モニタからこっちにおいで~♪
抱っこしてあげる~♪♪
みていて気持ちがやさしくなりました♪
ちょくちょく遊びにきますね(o^∇^o)
2007/11/25(日) 17:43:33 | URL | ゆり #-[ 編集]
きびたん、眉間にシワいってるような(笑)
女の人のほうがいいだなんて~、きびたんったらぁ~~!男の子やね~(笑)
2007/11/25(日) 21:41:11 | URL | Rae #-[ 編集]
よーし 抱っこしてあげる!
おいでおいで~ *^^*
2007/11/26(月) 01:07:50 | URL | coco #-[ 編集]
は、歯抜け君… こむぎちゃんったらぁ(*^^*)
きびたんは女の人の抱っこがよかったのね。
微妙な表情に笑っちゃいました。
あぁ、抱っこしたい~ww
2007/11/26(月) 13:34:09 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびたん~(笑)
やっぱり男の子やから女の子が好きニャのね(笑)
こむぎちゃんの突っ込み最高!!!
吉本入れるで~!!!ww
2007/11/27(火) 11:41:14 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
