ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スコティッシュフォールドなボク。
ボク、きびたろうです。

うぉっ近い!



これから、 こむぎちゃんになりましゅっ!


せーーの!



こむぎちゃんと一緒♪



どぉ?似てた??


そなにょ?





今日 ネェネェと遊んでたら乳歯が抜けました。
ゲットしたネェネェは大喜びでした。
ボクもどんどんオトナになってきてるんだな?。


乳歯ゲット!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
歯抜けのボクを応援してねー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
乳歯ゲットおめでとうございましゅ!!
小さい可愛い「歯」ですね♪
ウチのニャン子はグラグラしてくると気持ち悪くて毎回見せに来ていたので犬歯4本と奥歯も1本ゲットできましたよヾ( ̄ε ̄*)
「何とかして~」って感じだったんですかね?
きびたんの成長ぶりを見て、ちょっと懐かしくなっちゃいました(〃_ _)σ゛
2007/11/24(土) 02:27:09 | URL | まこりん #-[ 編集]
oreo家の呪いのせいか、シンくんに似てる!
サクラコさん、字、間違ってるって。「スコテッシュ」だってば~。(←いつまで言い続ける?)
2007/11/24(土) 02:49:03 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんスコの真似かわいい~
まだ乳歯だったんですね^^;
ネコちゃんもワンちゃんも自分で歯を食べちゃってなかなかゲットできないですよね。
ゲットできてよかったですね^^
2007/11/24(土) 08:43:54 | URL | miffy #-[ 編集]
きちんとスコになってりゅ~!
お顔がボケてても可愛いんだから、きびたん・・・コノコノ!
2007/11/24(土) 09:25:56 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
私もゆずたんとSORA隊員の乳歯残してる~。
クリスは来た時おっきかったから
発見できなかったから、はじめて発見した時は
うれしかったわ~。
きびたん…スコティッシュの物まね上手よん~。
顔がまるところとか、お手手がぶっといところとか!
↑すでに物まねの域を超えてりゅ
2007/11/24(土) 12:30:10 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きびたん、上手にスコに変身できまましたー!(^^)

乳歯、もう生え変わったんですね。
当たり前だけど、成長してますね~~(^-^)
2007/11/24(土) 19:08:21 | URL | Rae #-[ 編集]
可愛い乳歯ですねぇw
きびたんもどんどんおとにゃの仲間入り?
いつも思うのですが、嬉しいような淋しいような。。。
2007/11/24(土) 20:36:36 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
こんばんわー
乳歯ゲットおめでとうございます☆
私も ツナオの乳歯は保管してあります♪
スコきびたんもカワユイですね^^
きびたん おとこのコのお顔になってきたねー☆
2007/11/24(土) 23:21:09 | URL | kako #-[ 編集]
きびたーん!
スコだったの?(笑)
まん丸顔だからスコに見えるわよ。
お!乳歯ですね。
いいなー、ウチも姫ちゃんのゲットしたい。
2007/11/24(土) 23:52:27 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
きびたんはお耳がペッタンコでも可愛いよ~♪
あ、抜けた歯Getできたんですね~。
(訪問の順番が逆でした…)
2007/11/25(日) 00:38:57 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
大人の階段を登ってますね。
きびたんの乳歯可愛い~(=^・^=)v
乳歯をゲット出来る事はなかなかなくて、うちは5ニャンともダメでした。きちんと見てあげているサクラコさまの愛を感じます。
2007/11/25(日) 19:01:07 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
