ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネコ型ロボットきびたろう。
ボク、きびたろうです。

今日はあの有名なネコのように二足歩行します。

その名もキビたろう



いくよ!

二足歩行さっ!



ロボット歩き



ボク、イケてるかなー!?

まだロボット動きがぎこちないけどねー

でもね!

ポーズだってキメちゃうよ?!


うぅぅ?





わぉ!




キマッタ!



どう? こんなネコ型ロボットもたのしーでしょー!



今日ボクは5ヶ月になったよ!体重は3.0キロになった。こむぎちゃんを抜いちゃった!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボーズがキマッたきびたろうを応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
ブルーじゃない猫型ロボットがいたんだ!
あ!!ポケットもない!(笑)
きびたん、3キロですか~~!
とうとうこむぎちゃんを追い越しちゃったんですね(^-^)(oreoさんの呪い?)
男の子だし、大きくなりそうですね~~♪
2007/11/21(水) 23:00:36 | URL | Rae #-[ 編集]
ロボットきびたんかわいいですね~
どこでもドア出してくれたら会いにいけるのに^^
わ~みかけだけでなくとうとうこむぎちゃんの体重を追い越しちゃったんですね(^-^;
↑Raeさんじゃないけどホントoreoさんの呪い?
2007/11/21(水) 23:51:45 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたーん!
こむぎちゃんより大きくなったのね。
っていうか、こむぎちゃん小柄ですよね。
こんなカワユイロボがいたら欲しいです。
先日、オモチャ売り場で「夢ねこ」って
人形(ロボなのか?)見ましたが
正直・・・・
なんじゃこりゃ?
でした。
買う人いるのか?
2007/11/22(木) 00:07:22 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
英国紳士、ミルクティーの違いの分かる男きびたん!!
そうでしゅか・・・とうとうこむぎお姉ちゃんより大きくなってしまいましゅたか・・・
1歳になった時の体重が適正体重と聞いたことがありますが、その時の姉弟ツーショットがちょっぴり楽しみ・・・
( ̄m ̄*
2007/11/22(木) 00:15:56 | URL | まこりん #-[ 編集]
体重、大体予想通りでした。
きびたん、お見事!
撮ったサクラコさんも、お見事です。
2007/11/22(木) 01:32:03 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんすご~い!
カッコ良いっすね♪
「うぅぅ~」の写真…お腹が(^_^;)
やっぱり8kgになっちゃう?
2007/11/22(木) 02:02:16 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
会社にいるのに声出して笑っちゃったYO!
一人だからいいけど(大爆)
これはかなり面白すぎ----(爆)
2007/11/22(木) 09:50:04 | URL | oreo #-[ 編集]
あ、あ、あ、歩いてる。。。(爆)
oreoからの電話を禁止しているのにブログを開いてしまった~~~(^^;)
2007/11/22(木) 10:43:45 | URL | yacco #-[ 編集]
うきゃー!
あ、あ、あ、歩いてるぅぅぅぅ!!

いや~、すごくナイスショットが撮れましたね~。
めっちゃかわいいんですけどぉ~(≧▽≦*)
生きびたんに会いたい~(*^3^)/~☆
2007/11/22(木) 12:08:41 | URL | あつこ #-[ 編集]
きびたんロボット、一台大至急でpiyo家にお願いします!!
可愛すぎです!!
2007/11/22(木) 15:10:22 | URL | piyo #-[ 編集]
ネズミに耳を齧られないように気をつけてね~。

大きくなりましたね、
やってきた頃の困った目も可愛かったけど
今のキリッとした「きびたん」はかっこいいよ。

まだまだ大きくなるんだろうな~~。
2007/11/22(木) 15:31:47 | URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは。
かわいすぎー!!
どうやったら二足歩行???
おや、きびたんだけだと
大きく見えないですね~(^m^)ププッ
2007/11/22(木) 19:18:19 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
可愛い可愛いw
本家ネコ型ロボットよりも可愛い~(o≧∇≦)o
きびたん大きくなったんだね~(それでもよたの半分…)
2007/11/22(木) 20:02:01 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
(*⌒m⌒)ぷっ きびたん、たってる~♪
たしかにアレっぽい。
ポケットから、何か出して~。(笑)

とぶねこって撮影難しいですよね。
サクラコさん、上手ヽ(・ω・〃)
2007/11/22(木) 21:22:19 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
す…すごい!!
歩いてりゅぅぅぅーー!!
確かに、うぃーんかしゃって音しそう。。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
2007/11/22(木) 23:34:58 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
めっちゃかわいい♪
きびたん、すでに3キロですか! もしかするとoreo家のでかくなる呪いが(笑)
2007/11/25(日) 18:58:29 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
