ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクのおねがい

こんにちは。 ボク きびたろうです。


今日は ボクがボウケンジャーになる前のキモチです。


 


こむぎちゃんの家族になって 何日たったかな。


ピンクのふかふかベッドがなくなった。 


そして、 新しい水色のベッドがやってきた。


『おとこのこだから 水色がいいんじゃない?』ってネェネェが買ってきたんだ。


ボクはピンクでよかったのにな。


水色のベッド


 


 


あれ? こむぎちゃん?


こむぎちゃんがみてる


こむぎちゃんが覗いてる。


 


ボク、起きたよ!


こむぎちゃん もっと近くにきて!


 


ボクが呼んだら こむぎちゃんが来てくれたよ。


げんきぃ?


 


ねぇねぇ、こむぎちゃん、ボクもそっちに出てみたいよ。


どうしてダメなの?


 


 


あにょね、きびたろう、 ネェネェがもうちょっと大きくなったらね。っていうにょ。


 


こむぎちゃんがそういうんだ。


 


 


ネェネェ、ボク、がんばって大きくなるから ここから出して!


ボクはいっぱいゴロゴロいいながらネェネェにお願いしたんだ。


あれ?


 


「お注射が済むまでは・・・」


ネェネェはブツブツなにか言ってる。


 


 


でも、ちょっとだけだよって。


扉が開いた。


ボクのゴロゴロが効いたらしい。


 「ミャー!」


ふぁ?


 


なんだかうれしくなって 叫んでみた。


 


 


 


こむぎちゃん、ボク こむぎちゃんと遊びたい!!!


 


ガマンできなくて


ダダダダダーーーって 走っちゃったんだ。


 


 


つづく


 




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ      


 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
Comment
≪この記事へのコメント≫
追っかけ?(笑)
やぁだ~、サクラコさんが更新するの待ち構えてたみたいにどっちも一番乗りしちゃった(笑)
2つ更新するなんてすごすぎる~。。
2007/09/27(木) 23:40:14 | URL | yacco #-[ 編集]
やぁだ~yaccoさん、もちかして、更新するの監視してたぁ?(爆)
一番乗りどうもありがとうございます♪
いつもコメント嬉しいです!
2007/09/28(金) 00:11:04 | URL | サクラコ #-[ 編集]
ゴロゴロは反則なの!
やっぱり注射が済むまではガマンできなかったんですね。
イエイエ、サクラコさんが。
2007/09/28(金) 01:14:51 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
確かに反則かも!
こんな顔でごろごろ言われちゃったら、どんなにしっかりちゃんとマジメな人だとしても、じゃ~ちょっとだけ…って、なっちゃいますよねぇ。
きびにゃん、
なかなかやりよるのぅ。
2007/09/28(金) 07:54:05 | URL | よんたろう #-[ 編集]
許しちゃう^^
いや~ん、かわいい(*≧∇≦*)
こんなにかわいい顔でお願いされたら確かにいけないことでも許しちゃいますよね~
2007/09/28(金) 10:46:10 | URL | miffy #-[ 編集]
ゴロゴロって~
こんなに可愛いお顔でゴロゴロってお願いされちゃったらダメって言えないですよね。
隅っこでまぁるい目をして、きびたんカワイイ!
2007/09/28(金) 11:29:00 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
そっか~。そうだよね。やさしそうなこむぎちゃんたちが見えてるのに、一人だけお部屋の中で寂しかったのね。
こむぎちゃんのニオイのピンクベッドも新しいのにしてもらったし(^-^)でも、きびたん、男の子だし、あの綺麗なブルーは素敵だよ!
2007/09/28(金) 13:48:58 | URL | monmon #-[ 編集]
外に出たいアピールには絶対に負けてしまうものですよ~wだって可愛すぎてしかたないものぉぉ。特にきびたんアピールなんて、私だったら瞬殺されちゃうよぉぉw
2007/09/28(金) 14:18:29 | URL | oreo #-[ 編集]
水色もにあってますね~きびたろうくん!

あのゲージからのぞくお顔が…(*/∇\*)キャ
チェックの首輪もオシャレですね♪
2007/09/28(金) 16:40:22 | URL | ままん #-[ 編集]
もーっ。
何回もみてたいの。

ケージからじーっと見てるきびくん。
ケージから出しちゃう気持ちわかりますよ!
2007/09/28(金) 20:08:18 | URL | はなちゃい #-[ 編集]
かわいすぎ~
もう、ほんとめちゃめちゃかわいいですぅ~
あどけない表情が、まだ赤ちゃんって感じ♪
ダダダーって走った続きが早く見たいですv(^^)v 
2007/09/28(金) 20:08:19 | URL | あつこ #-[ 編集]
なるほど~、きびたんが予定より早くこむぎちゃんと遊べたのは、
がんばってお願いしたからだったんですね。
きびたん視線のブログ、これからますます楽しみです♪
2007/09/29(土) 00:14:32 | URL | どん #-[ 編集]
やーん、ケージの隅から両手を
ちょこーんて添えて見つめられたら、
キューンってしちゃいますよ~ん。
ほんっとにかわゆいです。きびたん♪
2007/09/29(土) 03:21:33 | URL | chariko #-[ 編集]
きびたんとこむぎちゃんは二人だけの会話してたのねぇ
こむぎちゃんとeyecontactをとってるきびたんがとってもちゃわいい (⌒⌒)
ps やっぱりきびたんにはBLUE BEDがお似合いよぉぉ♪♪
2007/09/29(土) 14:52:07 | URL | Cocoa母ちゃん #YG9ONXHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 20:29:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
