ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんと一緒にお風呂に入りたかったボク。
ボク、きびたろうです。


こむぎちゃんがどこかにいっちゃったの。


どこかなぁーー


どこかなぁーーー




あれー?



こむぎちゃん みーつけた!



お風呂に入ってるー


ぽかぽかしてきもちよさそーーー!

ねぇ、ねぇ、こむぎちゃん、


ねぇ、ねぇ、




そんなぁ





じゃましちゃだめ




お風呂はひとりでりらっくすぅ?したいにょでしゅ。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
写真の上にカーソル置くと文字が出るんだね!今気づいたよ(^^)かわいい。
こむたん服着て寝そべる姿が猫じゃない(爆)
2007/11/16(金) 21:37:52 | URL | yacco #-[ 編集]
お風呂のふたの上はオンドルみたいで暖かいんでしょうね~
お洋服着たまま寝てるこむぎちゃんってぬいぐるみがおいてあるみたい(^ー^* )フフ♪
きびたんのしょんぼりした顔がとってもかわいいですね~
2007/11/16(金) 21:43:37 | URL | miffy #-[ 編集]
あぁ~、こむぎちゃんの気持ちも分かるけど
きびたんの しょぼぼ~ん が… 切ないっ 可愛いっ
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます(*^^*)
2007/11/16(金) 22:45:34 | URL | #-[ 編集]
きびたん怒られちゃったのね。(^_^;)
隅っこにいるきびたん可愛いな♪
やっぱりこむぎちゃんより大きく見えますぅ!
2007/11/17(土) 00:21:21 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
めげずに頑張ってね。
きびたん、ぎゅっと抱きしめたくなるほど可愛いです。
切なげな表情が魅力敵だわ(=^・^=)v
2007/11/17(土) 00:28:44 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
きびたん目線・・・(笑)
岩盤浴を楽しむ乙女には、メンズはノーサンキューなのね。お風呂上りにマッサージしてあげるとポイント高いかも!ネ。
2007/11/17(土) 07:15:37 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
こむぎちゃん、お風呂満喫してますねー。
きびたんが、隅っこに追いやられてるー。ぷぷぷっ
私も、こむぎちゃんと一緒に
ごろん~ってしたくなっちゃったわー

きっと蓋がつぶれます。
2007/11/17(土) 10:45:10 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きびたん怒られちゃったね(^^;)
きびたんもこむぎちゃんみたいにゴロリ~~ンってしてみたら?気持ちいいよ(^0^)
2007/11/17(土) 11:46:16 | URL | Rae #-[ 編集]
ありゃりゃ。きびたん怒られちゃったね。
でもね、バスタイムはオンナを磨く大切な時間にゃのよ♪
2007/11/17(土) 20:55:52 | URL | kako #-[ 編集]
ほんとだー!カーソル置くと文字がでてくる!!(@@)

きびたんの「しょぼぼぼーん」がかわいい!!
2007/11/18(日) 04:34:33 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
