ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんをまたぐボク
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんが おめかししてます。

でも、ねっ転がってばかりいるからね、

なんとなく 

またぐよ



よいしょ




よいしょー




よーいしょっと




もう、こむぎちゃんってば全然動かないんだからー!



・・・


ハッッ!!!


やっぱりムッとしてた



目は口ほどにものを言うにょだ!byこむぎ

そんなボクたち、らぶらぶショットをフォーカスされちゃったんだ?

深夜のミミたれ日記でチェケラウト!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
きびちゃん、一生懸命またいでる姿がかわいい!!こむぎちゃん、、、むっとするタイミング、遅くない??(笑)
PSサクラコさんへ
拍手の仕方が分からないのですが、ぽちっと押したらそれでいいのでしょうか??
2007/11/15(木) 22:59:53 | URL | piyo #-[ 編集]
piyoさん♪
ご訪問ありがとうございます!そうなんです。こむぎはいつも反応が遅いんです^^;全然動いてないしー(^-^;)拍手ですが、拍手をポチッとで1拍手になります♪ソネブロでいうnice!みたいなものなのかなぁ~。拍手ありがとうございます!
2007/11/16(金) 00:21:22 | URL | サクラコ #-[ 編集]
やっぱり気のせいじゃなかった・・・
こむぎちゃんをまたいでるきびたんは絶対こむぎちゃんより大きいわ(ノ*´Д)ノ
スコってみんなおっとりしてるのかしらね~
こむぎちゃんも反応遅いですよね^^;
2007/11/16(金) 00:38:46 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん…まさかすかっしぺはしていないでしょうね。(^_^;)
だからムッとしたとか…?
2007/11/16(金) 00:41:30 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびくん、ますます精悍な感じで・・*^^*
またいでても、かっこいいニャす!
2007/11/16(金) 00:45:47 | URL | coco #-[ 編集]
きびたん、そこでスカさないと!
もうすっかり、夫婦漫才の雰囲気ですなぁ~。
2007/11/16(金) 02:05:26 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびた~ん。
きびたんはこむぎちゃんに気がついてほしくて構ってほしくて、またいじゃうんだよね、きっと(^-^)
マイペースなこむぎちゃん、あいどりゅなのに、おっとりしてるのに、なんだか笑えちゃう…♪
2007/11/16(金) 11:24:52 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
あ、わたしはてっきりスカしたのかと……(笑)。
2007/11/16(金) 11:42:26 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん、シッポが乗ったままだよ!(笑)
2007/11/16(金) 12:19:12 | URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは。
おーまたいでるっ・・・
なんだかのほほーんとして
可愛い。ケロちゃんきびたんも
可愛かったぁ・・・
被ってるうちに慣れますよね^ ^多分
2007/11/16(金) 17:48:14 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
きびたん・・・
絶対プーしたでしょ~!!(笑)
こむぎちゃんの目が!!ww
めっちゃビックリしてるもん(笑)
2007/11/16(金) 17:54:31 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
みなさんこんにちは!サクラコです!
『ボクきび』へのご訪問&コメントをどうもありがとうございます!

みなさん、やっぱり きびたろう大きくなったって思います?
やっぱり 「そこでスカさなきゃ!」って思いました?

(^-^;)ん~~~

きびたんね、 確実に大きくなってるんですよ。

どうも<巨大化の呪文>という呪いが効いているみたいで…

もう、こむぎと大きさ変わりません・・・
しっぽが長い分、大きく見えます。

仔猫って、こんなにあっという間に大きくなっちゃうんでしたっけ???

きびたろう、まだ5ヶ月になってないのになぁ~。
でもお顔や仕草はまだまだ仔猫ちゃんなんですよ。(よかったよ~)


だからね、ミミたれ日記では「気のせい」ということで通しますわよ~(大爆爆)

あ、すかしっぺ、こないだまたされました。でも臭さが大分和らいじゃって、物足りないカンジです(変態)


2007/11/16(金) 19:47:21 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
