ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケロケロきびたろう
こんにちは!ボク、きびたろうです

こんにちはー!



ケロケロっ! ケロケロっ!

ケロケロ



ねぇ、ねぇ、



似合ってる?


舌がちょびっと出てりゅところがきゃわゆい?。byこむぎ。

ケロケロこむぎはこちら




この後、頭ブンブン振ってました。やっぱり被り物は長時間はムリみたいです(^?^;)こむぎは全然大丈夫なんだけどね?。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。ケロケロきびたろうを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
おそくなっちゃいましたが、
表紙、おめでとう♪♪
可愛くって、本屋ですぐ目に入っちゃいましたよ(^ー^)

ケロケロ、とっても似合ってるよ♪
おめめは負けずにクリクリでかわええよ~(^□^*)
2007/11/14(水) 22:44:10 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
ケロケロきびたんとってもかわいいです(o^0^)o
今、母が後ろでこの子かわいい~ときびたんをみて叫んでました^^
こむぎちゃんのケロケロも見てきました~
あまりにもかわいかったのでnice押してきました(^-^)
2007/11/14(水) 23:08:09 | URL | miffy #-[ 編集]
このケロケロは他のところでも見ました。
流行っているのでしょうか?
でも、確かに可愛い。
つい、買ってしまうのも分かるなー。
きびたんの毛色ともあっている。
まだ、本を買えていません。
明日買えるかな?
2007/11/14(水) 23:42:40 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
こんばんは、piyoです。
コメント、こっちに入れるのですね。
何だか昨日違うところにコメントしてしまったようです。
きびたん、かわいい~。チョロッと出てるベロがまたなんとも。。。(>_<)
2007/11/15(木) 00:16:48 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたんも似合ってるぅ~!
よく見るとこむぎちゃんの方が頭が小さい様ですね。(^_^;)
ケロケロ姉弟ですね~♪
2007/11/15(木) 00:24:37 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
(^^)v
きゃわいーーo(><)oケロケロケロ~
2007/11/15(木) 00:40:42 | URL | MAKOM #-[ 編集]
それぞれ趣が違うけど、どっちもカワイイ!
きびたんも、コスプレOKって言うか、被り物までOKなんですね!
カエルの頭も尖っているのが、笑えました。
2007/11/15(木) 01:58:17 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
キァァァァァァァァァァ~♪♪♪
かわゆい!!似合いすぎでケロ!!
もうぉ~どうしたらいいんでしょう~
このかわゆい、きびたんが欲しいぃぃぃぃぃぃ~♪
2007/11/15(木) 09:37:19 | URL | オカン #-[ 編集]
やばい・・可愛すぎ---!!
言葉はそれ以上出ませんw
本当に可愛すぎだよぉぉぉ!!
2007/11/15(木) 09:49:02 | URL | oreo #-[ 編集]
ケロケロ~ケロケロ~こっちおいで~♪(笑)
んもぅ!かわいいんだからぁ~~~(*^^*)
2007/11/15(木) 11:44:22 | URL | yacco #-[ 編集]
ケロケロ~ ケロケロ~(^-^)
すっごい可愛い、きびたん似合ってる!
ちょっと見えてる舌がホント、たまりません~
2007/11/15(木) 13:38:48 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
ケロたんきびたろうくんもかわいい!
興奮してカエル頭の中がとんでもないとんがりヘッドになってたかも(爆)
2007/11/15(木) 13:45:49 | URL | Rae #-[ 編集]
可愛い~!!!可愛い~~!!!
何でこむぎちゃんもきびたんも
こんなに似合うの~!!!!
我が家のニャンズって何被っても
お笑いにしかならないって言うのに。。
これも育ての親次第なのか・・(笑)
2007/11/15(木) 15:51:28 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
似合ってるよ~♪

ん~・・ さらいたいです!!(笑)
2007/11/16(金) 00:43:25 | URL | coco #-[ 編集]
ケロロきびたん(σ´Å`o)
お顔がまん丸度upして、可愛いー似合ってます。きびたん。頭ブンブン・・やっぱり気になるのか。次はピンクのゾウさんを~是非。
2007/11/16(金) 19:43:00 | URL | mink-s #-[ 編集]
初めまして  きびたろう君かわいすぎ!!
このもふもふ感映像からも伝わってきますあ~さわりたい  
2007/12/01(土) 17:44:32 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
