ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクのこむぎちゃんはネットあいどりゅ!
ボク、きびたろうです!

うれしいことがありました!

こむぎちゃんが『NEKO』って雑誌のネットアイドルにゃんこで1位になったんだ!!!

こむぎちゃん



応援してくださったみなさん、ボクからもお礼を言います!

どうもありがとうございました!

kibitaro



撮影中は ボクもなんだか嬉しくて興奮しちゃったんだよ!


ボクも一緒


ついつい カメラマンのお兄さんにちょっかいだしちゃってね、


ジャマしないように


ネェネェがネコじゃらしで遊んでくれた。
あっちもこっちもでボクは大忙しさっ!



ネコじゃらし



こむぎちゃんは 「ネットあいどりゅ」だから、ポーズも決まってる。
ボクはどおかな?


ボクも



雑誌は昨日11月12日に発売されたんだよ!


みてみて!



ボクも載った!やったー!

載った!



ボクはこむぎちゃんと一緒に載れてうれしいな♪



そうそう!ネェネェからプレゼントもらったんだ!

ボクのオリジナルはんこだよ!


mako*style作


mako*styleのmakoさんが作ってくれたんだよ!
ちゃんと尖がりヘッドのボクなんだ!
かわいいでしょーー!



きびたろハンコ



早くあちこちに押したいよ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
きびたろうを応援してあげてください!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
今日『猫の気持ちが分かる本』見てきましたよ~^^
ニャンズ、めっちゃ可愛いかったですよ~。
『NEKO』も見てこようっと♪
2007/11/13(火) 22:32:21 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
はんこに「穀」ってかいてあるぅ~(*^^*)かわいい~~!今度、わたしの手に押して(笑)
2007/11/13(火) 23:10:59 | URL | yacco #-[ 編集]
似顔絵もかわいかったけど、はんこにするとまたかわいいですね~
きびたんのとんがり頭とってもキュートです(* ^ー゚)ノ
2007/11/13(火) 23:39:37 | URL | miffy #-[ 編集]
うーん、皆さんもう購入しているようですね。
田舎はツライ。
明日入荷になるかなー?
早く見たーい。
きびたんのゴムハンコ、上手ですね。
とんがり頭♪
2007/11/13(火) 23:56:24 | URL | にゃんちゅけ #mQop/nM.[ 編集]
姉弟そろって本の表紙を飾るとは素晴らしい!…パチパチ♪
きびたんも将来大物になるんだよ~!
ハンコすっごく可愛い!
2007/11/14(水) 00:32:22 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
買っちゃいました。感激しました!
きびたん、人見知りしないんだねぇ。
スコ座りもチャント教えてもらってたから、きっとモデル業やあいどりゅ業も、バッチリ教わってるんだろうネ。
2007/11/14(水) 01:01:23 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
き、きびたん!
そんなに遠い存在にならないでぇ~(笑)

じゃれてるきびたんの顔が
とってもかわいい!表紙を飾っちゃうなんて
私たちもうれしいよー♪^^

2007/11/14(水) 01:20:21 | URL | coco #-[ 編集]
発売おめでとうございましゅ~!
私も本屋さん行ってきましゅたよ~!!
一軒目のお店では片方の雑誌は既に売り切れ・・・結構大きな本屋さんなのにショック!
(もっと入荷数を増やしてください!プンプン!!)
二軒目(更に大きなお店)でようやく両方をゲット!感動・・・!!
きびたんも、こむぎちゃんも、そしてサクラコさんもとっても可愛く載ってました♪
こりからも、あいどりゅ頑張ってね(・▽<)b
2007/11/14(水) 02:29:48 | URL | まこりん #-[ 編集]
おはようございます。
きびたんも大忙しでしたねー♪
ネコじゃらしで遊んでもらってたんだぁ♪
早く雑誌を生で読みたい~・・

消しゴムはんこ素敵ですよねぇ。
特徴がきちんと捉えられててかわいいです。
2007/11/14(水) 07:15:50 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
おめでとう☆
こんにちは

きびたんも一緒に芸能界デビューしたのね。
とってもかわいいです♪
消しゴムはんこいいなぁ。尖がりヘッドが最高です。
2007/11/14(水) 13:30:02 | URL | 溺愛猫的女人 #rrddTEsY[ 編集]
きびたんも本に載ってるね~!♪

消しゴムはんこ、かわいいですよね~!
細かいところにニクイ演出が(#^-^#)
色んなところに押したいですね、これ~~(^0^)
2007/11/14(水) 14:36:06 | URL | Rae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
