ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『うちの猫のキモチがわかる本』のカバーキャットになったボク。
ボク、きびたろうです。

やった!



みてみてー!


きびたろう



じゃじゃーん!
載ったよー!
ボク!


アップ



そしてこむぎちゃんも!

こむぎちゃんも!



うれしーなぁー!

載った!



今日11月12日発売だよ♪

撮影は1ヶ月前だったんだ。

お顔こども



こむぎの一言


こむぎちゃんとカバーキャットになれるなんてボク、うれしいよ!


雑誌の裏面もこんなにかわいいんだよ。

まるで、「ミミたれ日記」みたいだよ♪



裏面



ぜひ、本屋さんでチェックしてねー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!こむぎちゃんもネットあいどりゅになりましゅた!みなさま応援ありがとうございました!感謝の気持ちは今夜の記事でお伝えしたいです♪


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
あれれ?
私、一番乗り??
やったーーーー!!

すごいすごい!!
メジャーな本に、姉弟揃って載るなんて~!!
こむぎちゃん、きびたん、かっちょよろしいよ~!(^0^)
本屋さんでチェックしなきゃ♪

2007/11/12(月) 15:09:50 | URL | Rae #-[ 編集]
きゃー、きびたん、こむぎちゃん、おめでとう!
そっか、今日発売だったんですねー。
やだ、本屋さんへ行ってこなくちゃ。
ではちょっと行ってきます……徒歩1分なの(笑)。
2007/11/12(月) 17:01:07 | URL | どん #-[ 編集]
発売したんですね~
きびたんもこむたんに続いてアイドルデビューですね^^
2ニャンともとってもかわいいです~
本屋さんにチェックに行かなきゃε=ε=(*`д´)ノ
2007/11/12(月) 18:13:29 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは。
おめでとうございますー♪
早速明日にでも
本屋さんへ急がないと^ ^
かわいく載ってるぅ☆
2007/11/12(月) 18:34:22 | URL | いとちゃん  #-[ 編集]
こっちは、今度・・・・
今朝、この本も見つけたんだけど
置いてる数が少なくて、立ち読みしてる間になくなりました~
でも、しっかり表紙はチェックしましたよ~
もう嬉しくて嬉しくて、レジのお姉ちゃんに思わず「このニャンコ達、知ってるんです!ネット友達が飼ってるんですよ~しっかり投票してたんです~」って言ってしまいました~もう絶対に「変な人」だと思われてるなぁ・・・・でも嬉しかったから
いいわ・・・・

で、ところで今夜は、もちろんご馳走でしょうね~
2007/11/12(月) 19:39:25 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
みたみた~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
かわいかったよー。でも…。。
絶対、サクラコさんが撮った写真の方が
かわいく撮れてる。・・・(○`。 ´○)ボソッ
おっと。内緒ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/11/12(月) 21:21:13 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
雑誌デビューおめでとう(=^・^=)v
とっても可愛いです。明日、本屋に行かねば!
2007/11/12(月) 22:37:49 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
きびくんかわい~♪

さっそく本屋さんにチェックいってきまっす!!
そしてもちろん保存版にしますね☆

こむぎちゃんもさすがアイドルなおかお!!
2007/11/12(月) 22:47:03 | URL | cc #-[ 編集]
きびたん、こむぎちゃん可愛い!
4コマ漫画付きなのね~。(^^♪
今日は仕事が遅くて本屋へ行けなかったけど
必ず買いに行くからね~。ごめんなさい。
2007/11/12(月) 23:46:22 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたーん!
買うわー、買うわよぉ!
でも、こっちは田舎だから
12日発売じゃないのよー。
二日くらい遅れるのよー。
待ち遠しいわー。
2007/11/13(火) 00:08:13 | URL | にゃんちゅけ #mQop/nM.[ 編集]
きびたん、デビュー(いきなり表紙!)、オメデトー!!
こむたん、ちゃっかりと、きびたんよりも大きく載ってますね。
それにしても、2つの雑誌に同時掲載なんて、正真正銘のあいどりゅですね。
2007/11/13(火) 01:01:34 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんカワイーw
まぁるいお顔にぷくぷくの口元~!!
…って、こむぎちゃんも一緒でより嬉しい♪
とりあえず、本屋さんで目立つところに移動させておくのはお約束、ですよね(^▽^)
2007/11/13(火) 10:52:08 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
チーチー>絶対、サクラコさんが撮った写真の方が
かわいく撮れてる。・・・(○`。 ´○)ボソッ。。あたちもそう思うのー。
表紙のこむたんはしゃべる猫じゃなくてふつうの猫に見える(爆)
2007/11/13(火) 11:04:58 | URL | yacco #-[ 編集]
まぁ~
サクラコさん、ステ-ジママぶり全快ですね。
でも、これだけ可愛い子飼ってたら
そうなっちゃいますね。
2007/11/13(火) 12:29:47 | URL | サマンサ #-[ 編集]
初めまして!!!

猫ちゃん大好きなバンビです(*^^*)

うちの猫のキモチがわかる本
よく買います☆

表紙見ました!!
すごいですね!!!
しかも、超かわいい…(>▽<)
表紙なんて、羨ましい…☆

うちにもメス猫のチェリーがいるのですが、
初めて雑誌に掲載されました☆
同じ号です♪
読者の投稿写真コーナーに載っているので
良かったら、見てくださいね(^^)
チェリーって名前で出てます☆
2007/11/25(日) 16:58:00 | URL | バンビ #-[ 編集]
バンビさんへ
はじめまして!
「うち猫」をみて訪問してくださってどうもありがとうございます!
チェリーちゃんみましたよーーー!とってもかわいいコでした!
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね!
2007/11/26(月) 19:17:13 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
