ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番のボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん



今夜から日曜日までネェネェはいません。

だから、ボクはネェネェが寝てるところでちょっとだけ寝てみました。

お布団の中?



なんで居ないかっていうとね
ネェネェのパパママが沖縄に旅行に行ってるからね

コメサクのお世話で実家に泊まるんだってー。

コメサク


チワワなのに5kgあるんだって!
お散歩してるとね

「かわいいですねー、犬種は何ですか?」

って聞かれるんだってー!ぷぷぷっ。

071107_0908~0003.jpg



週末はコメサクがネェネェを独り占めなんだ。

ボクも行けばよかったなぁ?。



お留守番なんだ




きびたろうは甘えん坊だからね?。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいです。ありがとう!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪
今日は携帯で撮った写真です?  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんはニィニィとお留守番なのね。
寂しくないかなぁ~。(^^♪
コメサクくん5kgもあるのですか!
すご~い!
2007/11/10(土) 01:20:43 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん、今日は大人っぽく見えますね~。
きびたんも、巨大化して、「かわいいですねー、猫種は何ですか?」って聞かれないようにしないとね!ぷぷぷっ。
2007/11/10(土) 01:45:41 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
おはようございます!
5㌔の・・え?何犬ですって???
うちのダックス4㌔ですよぉ(爆)

きびたんお留守番ですかぁ。。。
かわいい。。(←そこかよっ!)
2007/11/10(土) 06:31:30 | URL | いとちゃん  #-[ 編集]
今日のきびたんは大人っぽく見えますね^^
写真の撮り方かしら・・・
2007/11/10(土) 10:55:58 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、サクラコさんが帰ってくるまでお留守番がんばれー!
チワワなのに5キロ~~!?
だっこさせてほし~~!!
2007/11/10(土) 17:52:43 | URL | Rae #-[ 編集]
心なしか・・・
きびたん、淋しそうな顔してるぅ~(ρ_-) 
2007/11/10(土) 22:23:50 | URL | あつこ #-[ 編集]
きびたん、お留守番ご苦労さまでした♪
お布団の中に入ってるとなんだか眠くなっちゃうのかな?
安心できる匂いなんだろうね♪

コメサクくん、私も会ったら犬種を聞きそう。(笑)
新しい犬種に見えます。(*⌒ー⌒)
2007/11/10(土) 22:43:09 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
じゃ、きびたんはニィニィとお留守番なのかしら?こむぎちゃんも一緒でしょ?
さみしくないよね?^^がんばれ(♥^-゜)v
コメサクくん、チワワで5kgですか...(;´▽`A
2007/11/11(日) 00:06:47 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/11(日) 14:41:56 | URL | アシタカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
