ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hey!Say!Nyamp!なボク。
ボク、きびたろうです。

目指せ北京オリンピック!


じーっ。



いくぞーー!Jumping to my dream!


ニャタック?




にゃんば?





ニャーン!



キマった!


たまにはキメりゅきびたろう? byこむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになりましゅ!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
今日は前記事とあわせて
2度も遊びに来てしまいました♪
ななな~んちゅう可愛い~(´▽`)
アタックNO1ですなぁ。。(古い?)
見事決まった!!
きびたんクイック!!
「プリンセス・メグに代わりきびたん」で!
あ。。ボクちゃんだったわね(笑)
2007/11/05(月) 20:38:57 | URL | いとちゃん  #-[ 編集]
きびたんの真剣な顔…すてき♪
オトコらしいわぁ~。(^^♪
2007/11/06(火) 00:29:18 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
だって、男の子なんだもん。(歳バレっ)
おぉ、こむたんのこの表情は初めて見る気が。サクラコさん、nice!です。
2007/11/06(火) 02:22:46 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
真剣な表情、可愛いきびたん~♪
えいって伸びたそのお手手をつかみたいです。
2007/11/06(火) 12:32:47 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
にゃはは♪
アタック決まった~(≧▽≦*)
2007/11/06(火) 14:17:09 | URL | あつこ #-[ 編集]
きびたんはサウスポーなんですね~
2007/11/06(火) 18:28:07 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんアタック、きまったね~!!
さすが、ニャンコ代表!(^-^)
2007/11/06(火) 18:38:50 | URL | Rae #-[ 編集]
かかかかか、、、
可愛すぎる。
ホントにきびたんは、北京オリンピックを目指しているように見えますよ。
がんばれ-----。
応援してるにゃりよ。
2007/11/06(火) 18:46:14 | URL | サマンサ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
きびたろう君アタックきまってますね♪カワイイ ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

あれ??「更新の励みになります」の最後が「ましゅ」ってこむぎちゃん語になってる( *´艸`)プププ!
2007/11/06(火) 20:03:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]
うぉ~。すごい左ストレート!
そして左フック!!
きびたろう君はサウスポーですね。
にゃたっくにゃんぱーはよく分かりませんが!?
2007/11/06(火) 23:42:26 | URL | ゆーこりん #-[ 編集]
きびたんの、そのお口を開けてるお顔が
たまらにゃ~くカワイイにょよ~♪
2007/11/07(水) 11:10:25 | URL | どん #-[ 編集]
こんにちは~!
みなさまこんにちは!いつもご訪問ありがとうございます!

きびたろう、サウスポーなんですねぇ~。最近のコは左利きのコが多いみたいですからネ♪
「にゃたっくにゃんぱーニャン」は
アックナンバーワンのネコ語ですぅ~(^-^;)分かりにくかったかも(アセアセ)
監督、いつでもきびたろうに声かけてください。スタンバッてますから(爆)
あ、きびたろうは男の子でしゅた・・・。


2007/11/07(水) 12:13:31 | URL | サクラコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
