ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじめまして、こむぎちゃん。


ボク、きびたろうです。


きょうは こむぎちゃんと初めて会った日のキモチです。


 


ニィニィとネェネェに連れられて おうちについた。


ボクの新しいおうち。


そこには ボクのベッドとおトイレとお水とおもちゃがあった。


モフモフ頭


 


 


ちょっと不安になって ボクの もふもふ毛 が ぴんぴんしてきた。


 


 


『はろはろ?♪』


ボクのところにきた、お目目のおっきなまん丸顔。


 こむぎちゃんだ!


 


すぐにわかったよ。


こむぎちゃんが、『握手♪』って 手を出してくれたのに、


 


ボクはちょっとびっくりして 背中が丸まっちゃったんだ。


ご対面


 


こわくないにょよ。


あたちと仲良くできりゅ?


 


こむぎちゃんが ボクと同じ目線で話しかけてくれた。


仲良くしようね


 


ボクは なんだか うれしくなって また 喉をゴロゴロ鳴らしてみたんだ。


もちろんだよ!


ボクは ドキドキしならが答えたんだ。


 


 


お部屋には こむぎちゃんが赤ちゃんのときに使ってたピンクのベッド。


もう こむぎちゃんの匂いはしないけど


ちょっと広い ふわふわべッド。



ほっ


 


こむぎちゃんが みていてくれるから


ボクは 安心できた。


 


こむぎちゃん


 


でも、 ボクはドキドキしすぎて、


もう眠くなっちゃったんだ。


 


起きたら、 こむぎちゃんと もっとお話しよう。


 


そう思いながら  一緒に来たブルドッグのジェームスと くっついて寝たんだ。


安心して


 


 


つづく。


 


 




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ      


 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
Comment
≪この記事へのコメント≫
か、かわいい・・・
なんて愛らしいんでしょうか~(ー▽ー)

なんか、絵本を読んでいるような
優しい気持ちになります(^^)
2007/09/25(火) 22:24:47 | URL | ままん #-[ 編集]
キュン♪
きびたんの気持ち・・・
何だかキュンとしてしまいました・・・
そう言えば、初めてきびたんを見た時あまりの可愛さにPCの画面に向かって「うわぁ~!可愛い~!!」と叫んでしまった事を思い出しました・・(〃∇〃)
確かこむぎちゃんを始めて見た時も「まん丸で可愛い~!!」と叫んだ気が・・・
「きびたんの気持ち」続きが楽しみです♪
2007/09/25(火) 22:32:56 | URL | まこりん #-[ 編集]
か、可愛い~
はじめまして、ブログ村からやってきました。
ほわほわしててめちゃくちゃ可愛い♪きびたろうくん(*´ー`*人)
思わず_ρ゛( ̄▽ ̄*) ポ゜チッしまくりました。
やさしいこむぎちゃんに見守られて、
どんな風に成長するのかとっても楽しみですね。
また遊びきます♪
2007/09/25(火) 23:02:43 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
きびたんを見守る優しいこむぎたん、2ニャンともかわいい(^O^)
きびたんの人気すごいですね~
ブリショのランキングでダントツ1位ですよ~
2007/09/26(水) 00:12:36 | URL | miffy #-[ 編集]
もふもふ・・・
すっかりこむぎちゃんはお姉さんで出迎えたんですねー♪
うんうん。
ネェネェとニィニィの深い愛情がこむぎちゃんをも母のように広いこころにしたんですよ~。
やっぱり環境一番!性格二番!!
2007/09/26(水) 00:30:53 | URL | みきこ #-[ 編集]
心が暖まりますね
この記事の頃は、きびたんが気になって、きびたんだけに意識が集中しちゃってましたが、こうして改めて見直すと、こむたんとの美しい姉弟愛を感じて、また良いものですね。
2007/09/26(水) 00:54:31 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ほわわ~ん
ってしてて、いいですねぇ・・^^
2007/09/26(水) 01:38:55 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
まさに癒し系~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ほわほわほわ~~~んって感じでいいわあ~。
(´▽`)はぁぁ・・♪
2007/09/26(水) 01:59:43 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ふたりとも、おりこうニャンなのねー
初対面なのに、シャーどころがごろごろなんて、きびにゃんは大物!
そして、こむぎにゃんもやさしいお姉にゃん!
こんな初対面ができる猫にゃんがいるなんて、驚きです。
2007/09/26(水) 07:30:37 | URL | よんたろう #-[ 編集]
きびたんの成長がこのブログを見るとすごくわかる~(^^)/赤ちゃんきびたん本当にかわゆい♪
2007/09/26(水) 10:03:15 | URL | oreo #-[ 編集]
なかよし~
きびたんの緊張をこむぎちゃんが解いてあげてたのね(^-^)
もう、最初っから仲良しさんで見てるだけで笑顔になれちゃいますね~
ミミたれ日記と行ったり来たりするとホントに不思議でおもしろいですっ♪
2007/09/26(水) 11:08:04 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
物語っぽくて可愛いです♪
2007/09/26(水) 11:08:51 | URL | トーマ #-[ 編集]
この頃はまだゲージの中でおとなしいきびたんだったね・・(笑)
いまのパワフルきびたんも元気いっぱいでかわいいよ~♪
2007/09/26(水) 11:10:18 | URL | yacco #-[ 編集]
大きくなったね~
この頃と比べると、明らかにきびたん大きくなってますね~
こむたんの「お腰」につけるには、ちょっと大きすぎ・・・・・?
2007/09/26(水) 11:10:51 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
きびたんの「キモチ」に、胸がきゅうぅ~んとなっちゃいます。
そしてこむぎちゃん、初日からほんとにやさしいお姉ちゃんだったんですね。
ほのぼの~♪
2007/09/26(水) 11:17:25 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん・・・(#^^#)
そっか・・・ドキドキしたのね。
キューーンです。
胸がキューーんです。
ちっちゃいきびたん、大冒険だね。
2007/09/26(水) 14:03:22 | URL | monmon #-[ 編集]
きびたんドキドキだったんですね~。
こむぎチャンはなんて優しい・・・ ∪´∀`)
ピンクいベットが気持良さそう~!
2007/09/26(水) 15:33:17 | URL | ユミちゃん #-[ 編集]
やさしいお姉ちゃんでよかったねぇ(^‐^)
もふもふの後ろ頭や背中がたまりません♪
2007/09/27(木) 01:13:41 | URL | りる #tHX44QXM[ 編集]
こちらにもブログがあってビックリしました!きびたんのドキドキした最初の頃を見て、きゅんとしちゃいました。
2007/09/27(木) 09:27:03 | URL | sasuke #-[ 編集]
きびたんを見守るこむぎちゃんの
優しい視線・・いいわ~なごみます
優しいお姉さんと一緒にすくすく大きくなってね♪興奮しすぎに注意だよ(^^ゞ
2007/09/27(木) 09:29:07 | URL | kaco #-[ 編集]
か~わ~いい~!!!
こむぎちゃんってホンマにすごいですね☆
初めての仲間が来ても平気なんて~!
うちなんてね、もう新入りくるたび
みんなシャーシャー言ってましたよ(笑)
きびたんよかったね~♪
2007/09/27(木) 09:38:43 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
おさぼり、してる間にきびたんのブログが‥
かわいいぃぃぃー。。
なんか、初めてのおつかいじゃーないけど、
ドキドキなきびたんに不安そうな表情で、
でも、いいお姉ちゃんでよかったね。。
2007/09/27(木) 09:50:14 | URL | オカン #-[ 編集]
こんな色のボアが欲しい・・・(笑)
きびたんの丸くなった背中を見ていたらぬいぐるみを作りたくなったにゃり。えへへ・・
2007/09/27(木) 14:20:33 | URL | まぐろとわさび #LWe9VXfQ[ 編集]
こむぎちゃんは初めから、きびたんに
友好的だったのですね~。
これがあの仲良しの始まりなのですね^^
ケージ越しに見つめあう二人が
なんともかわゆいです。
2007/09/29(土) 03:18:12 | URL | chariko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
