ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクの瞳に恋をする?
ボク、きびたろうです。

瞳キラキラなボク



瞳キラキラ&ウルウルを覚えました。

キューンってなってもらえますか?



 好きになって




ウルウル


どうかな?

きびたん、はなくちょ ネェネェに取ってもらったほうがいいね。byこむぎ


しまったー><

まだまだなボクでした。グスン。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
はなくちょ
(* ̄m ̄)プッ
うちのクリスがよく はなくちょ つけてましたわ。
きびたん、なんだかおとなっぽくなったー。
もう、うるうるした瞳にクラクラよー(>▽<)きゃー♪
2007/11/04(日) 02:14:16 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
キューン・キュン、なりっ放しです。
言われなければ、はなくちょ分かりませんでした。
きびたん語りの、こむたんツッコミが確立してきましたね。オモシロイです。
2007/11/04(日) 07:46:32 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
はなくちょはちょっとな~(笑)
まだまだおこちゃまだったね^^
でも
このところのきびたんおおきくなった!
写真でも明らかです!
2007/11/04(日) 10:33:51 | URL | ecco #-[ 編集]
Monちゃんもよくはなくちょつけてますよ(笑) 赤い遺伝子を持つ子はハナクチョがつきやすいって聞いたことが・・・。

いすに乗ってるきびたん、おおきい!!!
2007/11/04(日) 11:09:55 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんの瞳ウルウルしていてかわいい(*^^*)
頭がとんがってるけど何をそんなに一生懸命見つめてるのかしら(^ー^* )フフ♪
2007/11/04(日) 11:29:15 | URL | miffy #-[ 編集]
本当にきびちゃん、大きくなってきましたね☆


きびちゃんの瞳に恋してるイリスでした☆


~(=^☆o☆^=)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
2007/11/04(日) 11:44:20 | URL | イリス #0uLC0/Kw[ 編集]
こむたんの「はなくちょ」発言のせいで、はなくちょが気になってきゅ~んとなりきれませんでした。。。(笑)
2007/11/04(日) 13:43:45 | URL | yacco #-[ 編集]
(*ё_ё*)きゅん・・
きゅんってしました~(*ё_ё*)きゅん・・
うるうるもカワユスv(^^)v 
うちのミントもよくはなくちょが・・・。
2007/11/04(日) 14:08:44 | URL | あつこ #-[ 編集]
恋しちゃった♪
「はなくちょ」でもいいよー(笑)
2007/11/04(日) 15:30:18 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
可愛いです(=^・^=)v
こんにちは

きびたんのはな○そ、おばさんが取ってあげるよん。
なんかますます可愛さに磨きがかかってきた気がします(=^・^=)v
2007/11/04(日) 22:09:41 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
ウルウルの瞳よりはなくちょに目が行ってしまいました。(^_^;)
でもきびたん好きだよ~!
私はなくちょ取るの好きなんだ。
実はウチのこういちも良く付いているので取ってあげています。
2007/11/04(日) 22:59:14 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
綺麗
きびたん、すごい綺麗な眼をしてますね。
しかもすごくうまく写真撮れてるぅ。
恋しちゃいました!
2007/11/04(日) 23:00:14 | URL | ゆーこりん #-[ 編集]
きびたーん!
もう好きです・・・
う?鼻くそ?
鼻くそも可愛いです♪
恋は盲目♪
2007/11/04(日) 23:04:33 | URL | にゃんちゅけ #zQHIT1rU[ 編集]
キラキラ うるうるの瞳に
恋してしまいました♪
はなくちょも まとめて全部好きよ(^^)
2007/11/04(日) 23:23:47 | URL | hina #-[ 編集]
うんうん、好きになるよ^^
こんな顔で見つめられたら、もうデレデレ~^^
おばちゃん、何でも買ってあげちゃう!
2007/11/04(日) 23:30:14 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
はなくちょ(爆)
最後の締めが面白すぎ---(^◇^)
2007/11/05(月) 10:23:04 | URL | oreo #-[ 編集]
はなくちょあるある!!
それでもきびくんはかわいい!!
・・そんな瞳でみつめないで・・(きゅん)
やっぱり男の子もいいなあー♪
男の子ははなくちょついててもやんちゃな感じでいいけど、うちのソワさんがたまにプラーンてつけっぱなで歩いてるの見ると・・・
2007/11/05(月) 11:37:35 | URL | cc #-[ 編集]
こんにちは。
初めまして^ ^
こむぎちゃんのブログで、
きびたんに「来てね」って呼ばれましたの(笑)はい、きびたん、好きになりました!
メロメロですの。
鼻くそなんかついてようが関係なしっ(爆)
また遊びに伺います♪
2007/11/05(月) 17:17:48 | URL | いとちゃん  #-[ 編集]
きびたん、体つきが少年になってきてる~♪
でも、はなくちょかぁ~(笑)
可愛い顔してるときにつけてると目が合ったときに
噴出しちゃいそうになっちゃうんだよね。
ちゃーんと取ってもらってね。
でも、はなくちょが付いてても好きだよ~(*ノ▽ノ*)キャハ 
2007/11/05(月) 18:40:47 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
